3分14秒!!羽生くんの美クールダウンをたっぷりご堪能下さい。 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

こんにちは。結希です。はじめましての方はこちらをお読み下さい。ブログ主はこんな人です。

はじまりの1歩

 

 

*****

 

 

4連休も本日で終わり。明日から日常が始まるのが少し憂鬱だったりするよね。そんな時は羽生くんの美クールダウンを見よう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2019年NHK杯公式練習ライスト。公式練習はほぼほぼ羽生くんカメラでした。それまで羽生くんのクールダウンは写真か観客動画でしか見た事がなかったの。

 

 

 

 

矢口亨@スポーツ報知写真部

 

 

 

それがおよそ3分強みっちり羽生くんの美クールダウンを追ってるの。こんなの後にも先にもないような気がする。NHKあざっす。

 

 

まずはクールダウンの始まり。長袖UAを脱いで白ジャージを羽織るところからよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんの美BODYを象徴する安定の下から上に撮るカメラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好物のベスティスクワットイーグルもあるわよ。

 

 

 

 

 

 

 

美しいポーズにスパイラル。

 

 

 

 

 

 

 

 

びゅーてぃほー!!

 

 

 

 

 

 

 

最後のお客さんに挨拶をするところまで入ってます。ライストは音が入ってなくて寂しいのでBGMに米津玄師さんのパプリカを入れました。

 

 

「あなたに会いたい」
「見つけたのはいちばん星」
「喜びを数えたらあなたでいっぱい」

 

「種をまこう」

 

 

歌詞が今の私にぴったりなんだもん。動画は3分14秒です。

 

 


2019年NHK杯公式練習美クールダウン>>
GpbzUDPXRtYBlws1509085157_1509085166

 

 

羽生くん。「あなたに会いたい」。

 

 

 

ランキングに参加しています。(現在22位)20位以内に入るとスマホの1ページ目に表示されるのでポチリ頂けると励みになります。