坂本さんのマトリックスを羽生くんで想像してみる。 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

今年のNHK杯のMVPはなんと言っても坂本さん!!演技終盤のコレオのスピードと迫力!!スケーターがノリノリ演技でノーミスする時って見てる側もうきうきわくわくがとまらないよね。

 

 

コレオからフィニッシュまでを切り出して動画にしましたよ。58秒です。

 

 

2020NHK杯坂本さんマトリックス>>
PtIP0kYqtwyGgAk1586988345_1586988353

 

 

 

でね!坂本さんのマトリックスを羽生くんがしたらどうなるか、って想像しちゃうの。まずはベスティスクワットイーグルの2段階攻撃!!(攻撃?)スクワットイーグルをしながらジャッジ前を通過する時の手の動きがたまらんばい。

 

 

 

 

 

 

 


これを羽生くんがやったらドヤ顔で不適な笑みを浮かべジャッジ一人ひとりの顔を見ながら通過すると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ジャッジのハートを鷲掴みよね!!

 

 

 

 

画像:日本オリンピック委員会
 

 

 

 

・・・からの左足を上げてジャッジ斬り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さかもっちゃん、見事!!見事よ!!パワーとスピードでガツンと男前に行くのがいい!!

 

 

これを羽生くんで想像してみて!!キレッキレ羽生くんにエッジを向けられ首を流し斬りされるのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生くん、私の首がぶっ飛んでも心配ナッシング!!

 

 

 

 

 

 

 

根性でくっつけるから!!( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。 

 

 

 

 

ブログ主プロフィール