こんにちはキラキラ

赤薔薇幸せ軸ダイエットセラピスト赤薔薇
toyoです。


私がお伝えてしていることは
簡単で無理なくキレイに痩せることができるダイエットの方法です。



そんな都合の良いダイエットありまんのえー


そんな方のために、今日はなぜそんな夢のようなダイエットができるのか…
お話しますね(*^^*)








ズバリ!簡単で無理なくキレイに痩せることができるのか


無理なく続けられるようになるからです(*^^*)


はい?そんなこと?
続ければ痩せるのなんて言われなくても
知ってまんがな!


そんな声が聞こえてきそうですが…。笑


最後まで読んでください(*^^*)





そもそも今までのダイエットがうまくいかなかった理由




それはが関係しているからです。



なぜ、ダイエットは辛くて苦しいかったのか…


それは続けられないことをしてきたからではないですか?


この時の心の状態はどうでしょう。


「辛くて苦しい。努力できない私はなんてダメなんだ!」

「やっぱり私はキレイになることなんて、どうせ無理なんだ!」


そんな風に自分を責めてきたのでないですか?



自己否定がうまくいかないダイエットを引き起こしてしまっていたのです。



心が満たされながら痩せることができたら、ダイエットも辛くなくなりますよねおねがいラブラブ


なので、大切なのはあなたがやれることを無理なく始めていくことからです(*^^*)


それが痩せる近道です♡





それでも痩せない。どうしよう。 そんな時は?



ダイエットをしていると、
順調に痩せているとき、なかなか痩せないときがありますよね?


そんなとき、あなたは自分の何をみていますか? 

今の結果だけをみてしまってはいないですか?

そしてできていないこと探しや、自分のしてきたことに自信が持てなくまた自己否定。

そして続けられるダイエットでもやめてしまってうまくいかなくなる。 

また失敗メモリーが増える。

脳は変化を嫌うので今までの思考ぐせに戻ろうとしてしまいます。



なのであなたのセルフイメージを変えることはとっても大切なんですよ。

まずはあなたがあなたを大切にして愛してあげてください。



そしたら、なかなかダイエットがうまいと気持ちが落ち込んでしまったときでも、乗り越えられるようになります♡





あなたが自己否定から解放されたとき、夢のようなダイエットは実現する


簡単で無理なくキレイに痩せることができるのは


あなたが自分のために、体にも心にも良いこと続けていたら必ず痩せますキラキラ

 
あなたが心から自分を愛して信じて行動していれば、必ず結果となりますキラキラ


もちろんその為には
行動は必須ですよ。



あなたは素晴らしい!続けることができる
あなたは必ずキレイに痩せることができる!

そのことを信じて、自分の価値を上げてやれることから行動してみてくださいね(*^^*)







具体的に簡単なダイエット方法をお伝えしてサポートします(*^^*)


■「無料」ダイエット相談会のお申し込みはコチラ!

公式LINEを登録すると、案内文が届くのでご返信ください(*^^*)


右矢印