南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~ヘーゼルナッツプラリネショコラ~

リングフィットで新しいトレーニングを試してみたら早速筋肉痛になった南国さんですこんにちは。

ステージ進めていくと色々とトレーニング増えていくのが新鮮、でも中々ハード!

ワイドスクワットという足を開いてやるスクワット、早速ふとももがやられてますぐぇ。

筋肉痛ということは筋肉に効いている証拠、継続して細マッチョ目指すぞー!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200928210453j:plain

ヘーゼルナッツプラリネショコラ

カップ型のも良いですがこちらのクリスピーサンド系も美味しいですよね、定期的に食べたくなります。

今回はヘーゼルナッツプラリネショコラということで、もう美味しいことは確定してると言っても過言ではないでしょう!

 

f:id:nangokusan:20200928210458j:plain

ご対面

パリッ、サクッ、と小気味良い食感からのヘーゼルナッツの良い香りとチョコの組み合わせが最高!

ヘーゼルナッツのアイスをミルクチョコでコーティング、そしてココアウエハースで挟んでいる構成とのこと、美味いに決まってますよね!実際に超美味いし、ホクホク。

ウエハースがほろ苦いタイプなので甘いアイスとのバランスがとても良いです、バランスが絶妙ですなぁ。

通常のカップ型よりも食べやすい分あっという間に完食です、ウマウマでした。

 

今回もやはり美味しかったハーゲンダッツ、すごいよハーゲンダッツ。

定番品から季節限定までハズレないのは流石ですね、毎回買うのが楽しみになります。

チョコ系は特に美味しいイメージが強いのでオススメですね!

期間限定のヘーゼルナッツプラリネショコラ、みなさんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp

ハーゲンダッツ 秋ギフトセット