南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【永福町】キッチンぶたさん ~デリバリーでいただく美味しい肉料理~

定期告知になりますがLINEスタンプなども作ったりしている南国さんですこんにちは。

人気なのは(当社比)やはり沖縄方言スタンプですかね、ニッチですが刺さる人には刺さるみたいです、ありがたい。

去年帰省した時に兄が私が作ったと知らずに使っていたのが一番うれしかったですね、してやったり感、うひ。

今後も定期的に作っていこうと思うので興味のある方は是非ご覧ください。

store.line.me

 

1年前の記事振り返りコーナー

nangokusan-life.hatenablog.com

ホットケーキが人気のお店ですね、懐かしい味わいに癒やされます。

ランチメニューも美味しくて更にもりもりで満足度高し!おすすめですよ。

 

 

さてさて本日はデリバリーで美味しい肉料理のお店を新規開拓したのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

キッチンぶたさん

f:id:nangokusan:20201118213718j:plain

サーロインステーキ

お肉がめっちゃ柔らかくてジューシー!いきなり美味い、美味いぞ!

しっかり下味も付けられていてソースも込みで美味しいステーキですね、お肉オンリーで焼いて塩などで食べるのも好きですがこれはこれでまたたまらない一品。

200gと中々のボリューで食べごたえも抜群、お値段は1920円とそれなりですがこのクオリティ&デリバリーということを考えれば納得ですね。

付け合せのマッシュポテトも美味しかったです、ステーキに芋、鉄板ですね!

 

f:id:nangokusan:20201118213721j:plain

牛すじ煮込み

こちらもステーキに負けず劣らず美味い!すごく柔らかく煮込まれているのが良いですね。

牛すじって上手く調理しないと臭みが気になったりするのですがそんなことは一切なく美味しさを存分に堪能できます。

ごはんも進みますがこれはお酒が進む味わいですね、赤ワインとかもたまりませんなぁ、じゅるり・・・!

牛すじ煮込みをお酒でいただく、贅沢なひとときを是非・・・!

 

f:id:nangokusan:20201118213724j:plain

シーザーサラダ

定番のシーザーサラダ、こちらも安定して美味しかったですね。

お肉ばっかりだと偏ってしまいますからね、野菜もしっかり補給です!

 

今回初挑戦だったキッチンぶたさん、どれもこれも美味しくてお肉が食べたくなった時にはまた利用しようかと思いました。

ドンドン見つかる美味しいお店、嬉しいことですがローテーションするのが大変ですね、影分身して食べまくりたいです、うひ☆

今後も美味しいお店を発掘するためにしっかり稼ごうと思った南国さんなのでした。

皆さんも美味しいお肉のデリバリー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/kitchen_butasan/