ももたろうパートナーズ 2006

視覚障がいのある方といっしょに走るジョギングクラブ・ももたろうパートナーズ 

9月21日、定例の練習会がありました。

2020-09-21 18:47:56 | アーカイブ(過去の活動)

久保瞳さんからの報告メールです。

2020年9月21日(月)桃パ練習報告。
今日は日差しはきつかったですが風が爽やかに吹いてました。
参加者ブラインド12名。初参加はAさん(22歳)
伴走者、女性7名。男性7名。計14名。
貝畑さんから順に挨拶、中島さんと高田先生の号令で準備体操。そしてペアを組んで走らせてもらいました(日差しはきつかったですが風が心地よく、木陰は涼しかったです)。

皆さん連休の真っただ中ですのに「ありがとうございました」。

今日参加のA君は「点示ブロックを守る会」のラジオ収録が有り、その時一緒に来られてた人で とっても素晴らしい活動をされてるので、ぜひ一度桃パ練習会にとお誘いされたそうです。
Aさんは、高校生と障碍者らと集まっていろいろなイベントをしたり、
女優さんを岡山に来てもらって演劇もされてるとか「皆さん参加してみてください」と言われてました。

次回の桃パ練習日は9月28日(月)です。

その二日前の26日(土)に有志でラン練習をします、津高の「さるば池」を目指してマラニックでゆっくり史跡や周りの景色も楽しみながら、15キロほどを。途中 焼き立てのパンや農協でおいしいブドウもあるそうです。
皆さん一緒に楽しみませんか、当日飛び入りでも良いですから。伴走も大歓迎です。

※さるば池マラニックの案内はこちらです。

 

お読みいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。