こんにちは、Sisnaです。

遊びに来て頂きありがとございます!

アメリカから日常を綴っております。

 

実はファスティングに初挑戦することにしました。

 

中村桂子しゃちょー主催のLe salonでも腸活について詳しく教えて頂いてます。

気になる方は下のリンクからLe salonにご入会くださいね。

無料です!

 

酵素ドリンクを初めて飲みました。

発酵した匂いが少しきつかったので、どうだろうか?びっくり

と思ったんですが、水に混ぜて飲むと美味しく飲めました。照れ

 

私が飲んだ酵素ドリンクはこちら。

 

 

これはLAにお住いの日本人でメディカル関係の方から教えて頂きました。

アメリカでも日本製の酵素手に入るんですよ~~!

有難き日本製!
 

 

初日は空腹感がどのように来るのか分からなかったので、ちょっとビビっておりました。ガーン

 

でも、酵素ドリンクとお水とハーブティーで1日大丈夫でした。

 

一日1食で良いって本もあながち嘘じゃないなぁと思いました。

 

経過は・・・気持ちも体も軽くなり・・・ストレス感が減っています。

 

ちょっと早めに寝るようにしてます。

 

ファスティングをするにあたり、準備食の期間がありました。

その時に、私は今までランチを良く噛まずに飲み込んでいたことに気が付きました。

 

仕事してるとついつい焦ってご飯食べる癖がついてるんですよね。これ本当に良くないです。

消化も悪かっただろうし、腸に負担かけてたなぁと思いました。

 

体が整うと、意識も変わるのか、断捨離と片付けが急にしたくなりました。週末、がっつりやろうと思います!!

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

中村桂子しゃちょーのLe salonのメンバー募集中です。

 

中村桂子しゃちょーのLe salonでダイアリーの使い方を学べます。

是非皆さん、ご参加ください。ラブラブ音譜

 

なんと無料なんです。爆  笑

入って損なしドキドキ

 

●Le salon ル・サロン♡

Facebookアカウントをご用意のうえ、

こちらからご参加ください♡

 

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

皆で素敵な才能を掛け合わせて行きましょう!

 


人気ブログランキング