いたちゃんねるさん&たかチャンさんにご挨拶させていただきました

 

いたちゃんねるさん

司法書士試験に独学合格されたすごい方です!

Youtubeはこちら↓


 

 

私が司法書士の勉強をするかどうか迷っていた時に、ちょうどいたちゃんがYoutubeを始めたころで、他の受験生仲間に教えてもらい、動画を見てとても勇気をもらいました。

独学でも合格している方がいるというのは、受験を決意する最後の一押しになった気がします。

 

勉強ライブ配信をされたり、TwitterのDMを開放してくれているので、私も気軽に質問させていただいてました。

誰に対してもフランクで明るい対応で、親しみやすい爆  笑

まさに主人公体質!? という先生です。

 

 

たかチャンさん

司法書士試験に13年目で合格された、努力の天才です!

伊藤塾の合格者メッセージ動画↓

「石の上にも13年。重ねた努力は生きる糧」


 

 

こちらはたかチャンのチャンネルです↓

 

たかチャンは、私がTwitterで司法書士受験生として発信していたら、色々と教えてくれたり面白いことを言って癒してくれる存在でした!

実際お会いすると、とても気の使い方が丁寧で、それでいて親しみやすい、、

ふざけているように見えても、めちゃくちゃ真面目で熱い想いが伝わってくる!そんな方でした。

 


 

 

 

旦那と娘も同席させてくれました!

(3枚目。なぜかたかチャンに巻物を渡されました。鬼滅の刃っぽさw)

 

 

しかも、娘のためにと個室&掘りごたつのお店を予約してくれたいたちゃん、、

そしていたちゃん&たかチャンのお二人が「開業祝い(仮)」ということでごちそうしてくれました。

感謝でいっぱいです。

お会いしてお話聞けただけでも有難いのに!

 

ここ最近、素敵な出会いがいっぱいです。(ほとんどネット→リアルで知り合っているのですが)

無駄にしないように、お聞きしたことを開業に活かしていきたいです♪

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

お二人のYoutubeもぜひ見てみてください♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いいたしますm(__)mハート
 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Webサイト

 

 
【関連商品】

 

 

 

 

【関連記事】