令和2年11月27日行政書士登録証交付式出席してきました

 

 

 

 

旦那と娘に見送ってもらい、いざ交付式へ!

参加者は事前に聞いていた通り11名。

検温、消毒、換気、ソーシャルディスタンスとしっかりコロナ感染対策もされておりました。

用意された席にはバッジと登録証、配布資料が置いてありました。

バッジはすぐに確認し、キラキラ輝くバッジに感無量でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキマサくんバッジも😸

 

 


 

 

 

 

 

 

行政書士登録証交付式の流れ

 

配布物説明

倫理研修

経理研修

政治連盟紹介・政治連盟会長挨拶

埼玉県行政書士会会長挨拶

登録証交付式

 

という流れでした。

 

終了後に皆さまと名刺交換をさせて頂き、

12:30〜17:00ごろまで会館にいました。

(途中休憩あり。部屋は常時換気してました。)

 

千葉県からの単位会変更の先輩もいらっしゃいまして、その方曰く

「千葉県の交付式は1時間で終わった、、」

とのことでびっくりされておられました。

入会の申請の時も入会金や書類や事務所調査の違いがありましたが、交付式も単位会ごとに結構違うのですねΣ(・□・;)

 

 

埼玉行政書士会の役員さんたちが為になるアドバイスをたくさん伝えてくれたので、それに従って励んでいきたいです!

同期の先生方からも刺激を受けていきたいです(*'▽')

 

これでようやく行政書士業務を行う準備ができました。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊
 
 
 
ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いいたしますm(__)mハート
 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

Webサイト↓ お仕事依頼などはこちらへお願いいたします<(_ _)>


 

 

Twitter↓ ブログの感想やご意見などはTwitterでお気軽に♪

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

【関連書籍】