【結局この4選】オンラインヨガのランキングはコチラ≫≫

【ANDAR(アンダール)】安い!可愛い!オシャレ!が揃うヨガウェア

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【ANDAR(アンダール)】韓国発!安い可愛いオシャレなヨガウェア!
悩む人
悩む人

おしゃれなヨガウェアってどこに売っているの?

ジャージや部屋着でやるよりも、気分が上がるヨガウェアがいいなぁ。

可愛いヨガウェアを1着くらいは持っていたい!

ケイ
ケイ

おしゃれで可愛いヨガウェアなら「ANDAR(アンダール)」はどうかな?

この記事では、韓国発の大人気ヨガウェア「ANDAR(アンダール)」の紹介をします!

さらにANDAR(アンダール)の、おすすめヨガウェア、アイテム、冬ヨガウェアをピックアップしてみました。

【ANDARがおすすめな人】
▶︎プチプラでおしゃれなヨガウェアを探している
▶︎どのヨガウェアがいいか迷う人
▶︎シンプルなヨガウェアを探している
▶︎体を動かすことが好き
▶︎これからヨガを始めたい

【ANDAR(アンダール)】色合いが特に素敵なヨガウェア

日本では韓国ファッションが流行中!
韓国はヨガウェアも進んでいて、韓国国内でもヨガ・フィットネスウェア市場は大きくなっています。

中でも「ANDAR(アンダール)」は、2019年韓国ブランド選好1位、2020年韓国ファッション品質部門1位に輝いていいて、かなり評価の高いブランドです。

パステルカラー、ビビッドカラー、モノクロなどカラーが豊富で、お気に入りのウェア色が見つけやすすいのが特徴!

また、ヨガやフィットネスで重要な「動きやすさ」という点においても重要視されています。

動きが制限されないよう窮屈感なく設計されているので、機能性とオシャレが兼ね備えられているのが人気の理由です。

デザイン・機能・カラーに優れているのに、価格が高すぎないのもポイント

ケイ
ケイ

ヨガインストラクターもよく着ているブランドです。

ANDAR(アンダール)は公式サイトから購入

ANDAR(アンダール)は公式サイトから購入
ANDAR公式サイトより引用

ANDAR(アンダール)は韓国に店舗がありますが、日本では店舗がありません。

なので、日本からの購入は「公式サイト」からです。

公式サイトは日本語サイトで円表示なので、安心してお買い物できます。

\ 日本に上陸!韓国に行かなくても買える! /

【人気】ANDAR(アンダール)のおすすめヨガウェア

おすすめのヨガウェアをピックアップして紹介します。

派手すぎないで、「カラー」で人と差をつられるところが魅力的なブランドです。

【レギンス】9分丈と8.2分丈の2本セットなのに安い!

エアキャッチレギンス(9分丈&8.2分丈)

9分丈と8.2分丈レギンスの嬉しい2点セット。
カラーも1本ずつ20色から選べます。

素材に厚みがあるので、下着のラインが目立ちません。
また、伸縮性に優れた素材なので窮屈感がなく、筋肉をしっかりサポートします。

【トップス】どんなボトムスとも合う!

クロップド丈の半袖Tシャツ

ラフなTシャツで動きやすく、ストレスなく身体を動かせます。

カラーは黒、白、クリームピンクの3色展開。

トップスはラフに、ボトムスはタイトなレギンスに合う今っぽい「クロップド丈の半袖Tシャツ」です。
どんなボトムスとも合わせやすいデザインになります。

【ヨガ用ソックス】滑り止めでポーズがしやすい

5本指ノンスリップヨガソックス

ヨガ、ピラティスなどのエクササイズで大活躍の滑り止め付ヨガ用5本ソックスです。

靴下だと、滑ってポーズが取れなかったり、裸足だと末端冷え性になってしまうし…を解決!

ANDARでも人気のアイテムになります。
滑り止めだけでなく、吸汗速乾機能もあるので蒸れません。

【セットアップ】これ1セットで楽々エクササイズ

[SET] サイドロゴ半袖Tシャツ+イージーハーフパンツ

カジュアルなシャツとハーフパンツのセットアップです。
手持ちのレギンスとも合わせて単品でも使えます。

カラーはアイボリー、黒、ミントの3色展開。

ヨガなどのエクササイズウェアだけでなく、ルームウェアとしてもバッチリです。

【トップス】女性らしいデザインも!

アメスリクロップドスイムトップス

ホルターネックデザインが女性の魅力を引き出すトップス。
同じ色のレギンスと合わせても、違う色でもどちらでも大丈夫です。

バックはクロスされているので、後ろ姿もかわいい!

寒い時は、パーカーを羽織っても似合います。

\ ANDARのヨガウェアはこちら /

ヨガにおすすめのアイテム

ヨガウェアだけでなく、ヨガマットやトレーニング用品もあります。

こちらもカラーがとっても可愛くて、おうちヨガでもテンションが上がる!

【ヨガマット】おうちヨガには必須

エアライトリラックスヨガマット

ヨガ・ピラティス・ストレッチなどで使えるヨガマット。

おうちヨガをする方には、必須アイテムですよね。
おうちに常備しておくなら、インテリアとしてもおしゃれなマットがいいです!

おしゃれなだけでなく、マットの滑り止め効果が高く設計されています。

【マッサージボール】ピーナッツ型

リラックスデュアルマッサージボールⅡ

首の後ろ、背中、お尻、足の裏など全身にマッサージボールを置いて体重をかけることでコリの解消ができます。

ボールが繋がっていなくて単体でも売っているので、単体で欲しい方はサイトをチェックしてみてください。

【ストレッチポール】ストレッチや姿勢改善におすすめ

リラックスフォームローラーⅡ

姿勢・ゆがみの改善やストレッチ、体幹トレーニング、筋肉のマッサージに使われるヨガポール。

柔らかい素材なので、身体に負担がかからずトレーニングやストレッチができます。

【冬に使いたいヨガウェア】部屋着にもなる!

冬は始まる前は寒い場合もあるので、パーカーやスウェットなどを着ておくことがおすすめです。

身体が冷えていると、ヨガで代謝が良くなるはずが、効果が半減してしまうので、1枚は冬ヨガウェアを持っておきましょう。

部屋着にも使えるので便利です。

エアリーフィット長袖Tシャツ

エアリーフィット長袖Tシャツ

程よいサイズ感とラフで動きやすい長袖Tシャツ。

ヨガ・ジム・フィットネスなどのエクササイズだけでなく、部屋着としても活躍できるので何枚かあると便利です。

カラーは10色展開されています。

裏起毛ハイネックルーズスウェット

裏起毛ハイネックルーズスウェット(メランジグレー)

ハイネックで裏地には裏起毛があるので、保温性は抜群!
暑くなったら脱いで、いつもどおりのヨガウェアに。

ヨガスタジオで使っていたら、帰りもこれを着て楽チンに帰れます♪

カラーがポップで可愛いアノラック

配色カンガルーポケットアノラック(リーガルオーキッド)

ヨガだけでなく、ジム、ランニング、キャンプなどのアウトドアでも使えるアウターです。

フロントにはカンガルーポケットが付いています。
シンプルなレギンスでも、どんなパンツにも合いますし、カラーがポップなので存在感のあるウェアコーデに!

【まとめ】ANDARで気分の上がるエクササイズを!

ANDARのヨガウェアは、派手さはないけれどカラーやデザインで勝負しているので、他のブランドにも負けません!

お気に入りのウェアでヨガやトレーニングを行えば、やる気UPにもつながります。

韓国に行かずしてオンラインでゲットできるので、自信の持てるヨガ・エクササイズウェアを探してみてください。

ケイ
ケイ

人と被らないおしゃれなヨガウェアを楽しんでください!

以上、ANDARのヨガウェアについてでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました