おうちで脚痩せダイエット

2020年、色々大変な年だけど、痩せて心も体も健康で明るく楽しく過ごしたい36歳ダイエッターママのブログです!

読者登録ありがとうございます!!

気付いたら30名程、読者登録いただいていました。

ありがとうございます!とても嬉しいです(T_T)

 

私が、ブログを始めようとしたきっかけは、今までダイエットをしてもリバウンドばかりだったので、他の方に見て貰ってさらに頑張っていきたいという自分の為と、脚痩せ出来たことによって私は今までずっとあった呪縛から逃れられたような気持ちになったので(大袈裟かもしれないけど)、同じように悩んでいる方へ良い情報発信が出来たらと思ったからです。

 

diet-kiyo.hatenablog.com

 

 

【下半身太り】 の記事で書きましたが、私は小学校5年生くらいの頃から36歳の今までずっと下半身太りに悩んでいました。

トップスを選ぶ時は、なるべくお尻と太もも半分くらい隠れるものばかり選んでいたし、ワイドパンツばかり履いていたし、下半身を隠す格好しか出来ませんでした。

まだ美脚という程の脚ではありませんが、現在、脚痩せしたことによって、身も心もとても軽いです。

自分は死ぬまで脚が太いとずっと思ってきましたが、それから脱出出来ました!

ダイエットのやり方、思考の変え方で、たった2ヶ月で良く変化出来たのです。

 

ブログ初心者で、まだまだ読みにくい記事だと思いますが、私なりに悩んでいる方へより良い情報を発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

今まで脚痩せ、ダイエット情報ばかりですが、私自身6歳と2歳の二児の母であり、主婦なので、日常や生活に良い情報も書けたら時々書いてみたいと思います^ - ^

 

KIYO

f:id:diet_kiyo:20200926234040j:image