SSブログ


横浜市の外壁塗装 口コミで人気のおすすめ業者 [外壁塗装]

横浜市の外壁塗装 口コミで人気のおすすめ業者.jpg


横浜市で外壁塗装のリフォーム業者を選ぶ時。
ネットで検索すると凄い数の業者が表示されます。

横浜市の外壁塗装業者はどこがいいのか?
何を基準に選ぶのか迷ってしまいませんか?

ここでは横浜市で評判のいい口コミで人気の外壁塗装業者を選ぶコツについてご紹介します。

【神奈川県横浜市】地元で評判のおすすめ外壁塗装業者はこちら


■横浜市で外壁塗装を業者に依頼する前に!
横浜市には多くの外壁塗装業者が存在しますが、中には悪徳業者と呼ばれる会社も存在します。

外壁塗装のリフォームにかかるお金は数十万から100万円以上になることから、失敗したくない!安心して任せることができる横浜市の外壁塗装業者を探したいという事は当然です。

この外壁塗装業界に悪徳業者が多いと言われている理由。
それは、届け出を出さなくても資格がなくても、500万円以下の工事についてはどんな会社でも請け負うことができるからなのです。

横浜市の消費者センターには毎日多くの相談が寄せられていますが、その中でも目立って多いのが料金に関する相談です。

特に高齢者を狙った高額請求の被害に遭ったり、最近では40代から50代の人たちも横浜市の外壁塗装業者の悪徳商法に騙されているという話しもあります。

横浜市で外壁塗装のリフォームをするために業者を探すときには、見るべきポイントやチェックすべき項目がありますので、ここでしっかりご紹介していきたいと思います。


■横浜市の外壁塗装見積費用の相場
横浜市で外壁塗装工事を依頼した場合、30~40坪の建物であれば60万から100万円が相場だと言われています。

悪徳業者の場合はこれ以上に高い金額になる、もしくは安すぎる金額で手抜き工事をする悪徳業者も存在します。横浜市で外壁塗装をする場合の相場があるので、相場よりも以上に高かったり安かったりする見積金額には注意が必要です。


■横浜市で助成金や補助金を使って外壁塗装のリフォームをする
横浜市ではリフォームに関する補助金や助成金があります。

これは毎年内容が変わったりするものです。そして横浜市の外壁塗装助成金や補助金の内容を読んでも、イマイチ分かりずらいということが正直なところです。

では横浜市の助成金や補助金を使った外壁塗装工事について詳しい業者はいないのか?
探す方法はないのか?

そう疑問に思っている方もいるのではないでしょうか。


■横浜市で助成金や補助金を使った外壁塗装に詳しい業者を探す方法
横浜市で補助金や助成金を使った外壁塗装に詳しい業者がいます。

横浜市の外壁塗装業者をネットで検索し、1件1件会社に問い合わせすることは手間と時間がかかります。そこで横浜市で助成金や補助金を使った外壁塗装工事に詳しい業者を紹介してもらうことができます。

<外壁塗装業者の紹介サービスを利用する>
外壁塗装の業者紹介サービス「ヌリカエ」というサイトでは優良な塗装業者のみしか加盟できない厳しい審査の元、あなたの希望を叶えてくれる横浜市の外壁塗装業者を紹介してくれます。

サイトで必要事項を入力するだけ!
しかも入力時間は短く、複数の業者から鬼のような電話やメールが入るなんてことはありません。

ヌリカエにはリフォーム全般に関する知識を持った、専任のアドバイザーが在籍しており、まずはあなたの疑問や質問に対して答えてくれます。

そのうえで横浜市の口コミ評判が良い、外壁塗装業者を紹介してくれるサービスです。
ヌリカエの専任アドバイザーは、あくまでも第三者の立場で相談に乗ってくれるので断りやすいというメリットもあります。

悪徳業者を紹介することはありませんし、厳しい審査をクリアした横浜市の塗装業者のみしか加盟できないので安心して横浜市の塗装業者を紹介して貰えるでしょう。





■横浜市の口コミ評判の良い外壁塗装業者
横浜市で評判の良いクチコミが多い外壁塗装業者をご紹介します。

・横浜市の優良外壁塗装業者 ホームライフ株式会社
 神奈川県横浜市戸塚区矢部町1−31 矢部町桐屋ビル 1階
 0120-985-586

・横浜市の優良外壁塗装業者 みらいホーム株式会社
 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2丁目9−11
 045-744-6301

・横浜市の優良外壁塗装業者 塗装職人
 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町1235-9
 0120-382-361

・横浜市の優良外壁塗装業者 ステップリフォーム
 神奈川県横浜市神奈川区大口通134-15
 045-633-8720


■横浜市で外壁塗装業者を探すとき!こんな業者は要注意!

・電話での営業や訪問販売
・「今日契約して貰えれば値引きします!」など契約を急がせる業者
・この地域で外壁塗装の工事をしているので今なら足場代が無料になります
・無料点検中です!
・モニター価格であなたの外壁塗装の工事費用を安くします!

これらは悪徳業者の特徴として最も多い事例です。


■横浜市の外壁塗装業者を「ヌリカエ」に紹介してもらうメリット

・すぐに契約させるような営業はしません
・紹介してもらうまでは業者と話すことはなく専任のアドバイザーが対応してくれます
・複数の見積も可能なので複数の横浜市の外壁塗装業者を紹介して貰えます
・見積もりを取った業者に対して断りの電話を入れにくい場合も「ヌリカエ」のスタッフが対応可能
・見積の内容について業者に聞きにくい場合はヌリカエのスタッフに相談することも可能です
・こんなこと聞けない。。。はじめての外壁塗装にも優しく親切丁寧に対応してくれます
・横浜市の補助金や助成金を使った外壁塗装業者を紹介してもらうことができます





横浜市では優良な外壁塗装業者もたくさん存在しますが、悪徳業者と呼ばれる塗装業者も実在します。

横浜市の悪徳業者に騙されないためにも、優良な口コミ評判の良い横浜市の塗装業者を選ぶことが一番重要であり、外壁塗装のリフォームを成功させるカギと言っても過言ではありません。

あなたの外壁塗装リフォームが満足のいく結果でありますよう、この記事が少しでも参考になれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。