リュープリンの影響か・・不正出血

スポンサーリンク

平日は仕事もあるのでアラームを毎朝セットしていますが、ここ数日鳴っていないような、無意識に止めているような、、
ともかく寝坊しがちで、朝なかなか起きられていません😓

暑くも無く、過ごしやすい季節になったからでしょうか。

ぼんやりしているところに、お腹がズキっと痛み、「おや?」っと思ったら出血していました。

ちょうど排卵日付近なので、今までも少し出血することはあるのですが、いつもより量が多い感じです。
これはリュープリン注射の影響?かもしれません。

他にも、軽く気持ち悪く、お腹も張るし時々痛むしで、あまり調子が良い感じではありません。

体調バロメーターでいうと、
仕事はできるけど、飲みには行きたくないな、
くらいですが。

お腹もあまり減らない日でした。
(少し気持ち悪いんだから当たり前😅)

これから色んな変化がまだまだ出てくるのだと思いますが、

こんな日は、お風呂にお気に入りのアユーラ「メディテーションバス」を入れてゆっくり浸かるに限ります🛁

色んな雑誌で紹介されていて、口コミも良いから買ってみたらはまりました。
少し懐かしい感じもする和漢ハーブの香りに癒されます。ひと回し入れると乳白のお湯になり、湯上りにしっとりすた感じがします。

お風呂上がりに、ゆっくりストレッチをしたら、だいぶすっきりよくなってきました。
※しかし、その後も3日くらい少量の出血が続きました。