村からこんな連絡簿

「重要な内容です」 から始まった村からの連絡簿はこんな内容でした↓↓

「あなたがお湯を飲む事は喉に良いです。 ただし、このコロナウイルスは、3〜4日間、鼻の副鼻腔の後ろに隠れています。 私たちが飲んだお湯はそこに届きません。 4〜5日後、副鼻腔の後ろに隠れているウイルスが肺に到達します。 その後、呼吸が困難になります。 そのため、副鼻腔の奥まで届くお湯の蒸気を吸い込むことが非常に重要です。 あなたは蒸気で鼻のウイルスを殺さなければなりません。

50°Cでウイルスは麻痺します。

60°Cでウイルスは非常に弱くなり、人間の免疫システムがそれと戦うことができるようになります。

70°Cでウイルスは完全に死にます。

これが蒸気の役割です。

家にいる人は1日1回熱い蒸気を吸い込むべきです。

市場に行ったり、外に出て買い物をしたりする場合は、1日2回熱い蒸気を吸い込んでください。

複数の人に会ったり、オフィスに行ったりする人は、1日3回蒸気を吸い込む必要があります。

医師によると、Covid -19は、鼻と口から蒸気を吸い込むことで殺すことができます。5分間、蒸気を吸い込んでください。 誰もがこの慣習を1週間行えば、致命的なCovid-19は排除されます。 この方法には副作用はありません。

ですから、このメッセージをすべての親戚、友人、隣人に送ってください。

この治療法を使用し、すべての人に祝福を!」

何だかとてもバリらしさ満載な治療法で思わず笑ってしまいました🤭

やや手間ですが、お金もかからず良いですよね👍🏻

でも。。70℃のお湯ってかなり熱い蒸気ではなかろうか🤔一気に吸ったらやられるよね😱

日本だったら湯槽に熱めのお湯をためてエッセンシャルオイルを入れて蒸気をガッツガッツ吸い込めるんですよね〜

湯槽につかりてぇ〜なぁ🤤

って、ふと思ってしまった😆

今日は1日中雨☔でかいカタツムリが沢山道にいらっしゃった🐌🐌🐌

コメントを残す