「寝入りの華」 first stage of sleep

「寝入りの華」 first stage of sleep

幼い頃から臨死体験やUFOをよく見る子でした。今は宮崎で薬草栽培をしています。私を見守る存在から言われた言葉がキッカケで、メッセージを届けています。これまでの実体験などを出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

Amebaでブログを始めよう!

 猛暑日が続きますが皆さん夏バテしていませんか?

夏野菜の定番といえばゴーヤ。
ゴーヤには、ビタミンC が豊富に含まれ抗酸化作用があり
動脈硬化、胃潰瘍、十二指腸潰瘍にいいとされる野菜です。

夕方、自宅の菜園に行ったら緑のゴーヤが黄色いゴーヤに変化していました。
普通に黄色いゴーヤをみたら

「腐ったゴーヤだから食べれない」と捨てていませんか?

でも、ちょっと待って、捨てないで!

実は、黄色いゴーヤは、フルーツ感覚で食されているのです。

これは、緑のゴーヤが熟したものでけして腐っているわけではありません。
黄色いゴーヤの種は、真っ赤でゼリー状になっていてこの部分を食べると
とてもフルーティーで凄く甘いのです。
沖縄では、子どものおやつにも大人気なのです。

みなさんの菜園にもそろそろ黄色いゴーヤが出てくると思います。
是非一度、赤い種を味わってみてください。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

中国の社会信用システムを知ってますか?

どこかのSFで見たが、どこにでもAIがいて、夕食のメニューまで勧めてくる。

例えばあなたはカロリーの取りすぎで、今日はヘルシーなこのメニューにしなさいなど、

些細なことでも自分で決められない社会がやって来る。

あなたが支配者に従えば信用ポイントが上がり、反抗すれば最悪貯蓄をゼロにされたり、投獄されるかもしれない。

その反抗がたいしたことではない、ちょっと羽目を外して飲み過ぎたなんてケースでもポイントが下げられる。

あなたはさすがにそんなことは起きるはずがない、と思うかもしれない。

だからワクチンパスポートが危険なのだ。

かれらは現在私達が容認出来るギリギリのところで縛り付けて来る。

現にたくさんの行動が制限されていることは何より私達が良く分かっている。

 

もうマスクをすることに、遠距離の知り合いに会いにくいことにも慣れてはないだろうか?

 

そして、2023年5月まで治験中であるワクチンも同調圧力によって打つことが強要されている。

立ち止まって考えて欲しい、そんなに怖ろしいウイルスなら、とっくに身近な人達がバタバタと死んでいないのは何故か?

普通のインフルエンザが暫く流行っていないのは何故か?

このままおとなしくいいなりになっていると、少しずつ自由は削られて、いつかはディストピアな悪夢の中に生きることになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

知人が面白いことを言っていた。

 

自分の頭の中で一つの曲が毎日繰り返し聞こえて来る。
メッセージが送られて来ていることが分かったと。

 

年末年始のあたりずっと「ファナル・カウントダウン」
ヨーロッパというバンドの曲が流れ続けていた。
 

それは悪の駆逐が最終に来てるという意味だと、
そう受け取ったとのこと。

 

そして最近は「コール・ミー」ブロンディの
歌が繰り返し聞こえて来たらしい。

 

コール・ミーと何度も何度も聞くうちに、
上の人はいつでも呼んで下さいと言っている
と思ったらしい。

 

いよいよ知的生命体とのコンタクトが可能な
時期にさしかかって来たのか?

 

上の人はいつもユーモアがある。

その人に合わせて様々な方法で情報をくれる。

 

時にはギャグか?と思えるようなやり方で。

周りを注意深く見回して欲しい。

 

「あっ!」と驚くような気づきを、
あなたもすでにもらっているかもしれない。

 

 

 


人気ブログランキング