2024.03.20 19:00 サービス終了

お金持ちになった件!

売れて売れて売れまくってお金持ちに…

何が売れたってただの霧装備なんですけどね!w

ゴールド1000切ってお金に出来るものを探してたら、装備制作で霧装備が7個も作れることに気づきまして、競売で価格を見ると500以上のがいっぱい!

もしかして売れるんじゃない?

1個試しに…600ですぐにうれた!

 

そんな感じで全部防具にしちゃって売っちゃいましたw

まぁ、お金もちって言ってもすごいアクセとか出してる人よりは微々たるものだけど6000ゴールドたまったのは初めてかもw

霧装備の素材があまってたら売れますよ!って話でした!w

 

あと、最近してるのはベルトゥースのキャリーです。

キャリーっていうと対価を得ているようで嫌な表現ですが、ボクの練習に付き合ってもらってる感じですね。

ソロでも強いけど、2人となるともっと強いのでやりごたえがあります。

今日はフレンド2人組が来てくれて1回行ったけど16分ぐらいかかりました…w

放置させる申し訳なさがあるので頼みづらいけどこういう練習に付き合ってくれるのは感謝します。

 

そんな感じで頑張ってたらベルトゥースの討伐回数が50回突破しました!!

f:id:nyanpon:20201125004318p:plain

 

最近流行っている代行についてですが、ボクは良くないと思いますね。

代行する側よりもされる側がよろしくないです。

まず、育たない。まったくもって進歩しないので将来的なコンテンツも永遠と代行されることになる。

ボクの練習に付き合ってもらっている友達もある種のそれと同じになってしまっているかもしれません。

なのでその子にはソロで練習するのをオススメしてあげました。

あと特性がすごい組み合わせだったので下手糞なりに教えてあげました!

 

代行される人はうまくなれないので代行はオススメしないっていう意見でした。