イラストやデザインのご依頼は こちらから

企画「複業ママこそ耳から学べ」について

こんにちは!副業イラストレーター&ブロガーのうどんです。

 

前からやってみたかった企画

「複業ママこそ耳から学べ」

略して「複ママ耳学」を発信してみることにしましたー😳✨パチパチ~!

本業や副業などなど、仕事をかけもちしているママさんはとにかく時間がないですよね。でも新しい情報や有益な情報は常にインプットしていたい…💦そんなママさんにおすすめオンラインラジオや動画をご紹介する企画です。家事や通勤の間も立派なインプットタイム⏰になっちゃうんですよ😆✨

VoicyやHimaraya、Youtubeなど数々のビジネス系放送を通勤や家事の時間に聴きまくっているうどん一押しのものをご紹介していきたいと思っています。

かんたんなグラレコでまずは内容をご紹介し、ブログで更に良い点をご紹介する予定です🎵

まずは第1回を公開してみたので是非ご覧頂ければ嬉しいです😊

あわせて読みたい
<center>複ママ耳学 第1回 せらなつこさんの「楽天でROOMガチってみます」</center>
<center>複ママ耳学 第1回 せらなつこさんの「楽天でROOMガチってみます」</center>\このラジオは洗濯物を畳むくらいの時間で聴けるよ/所要時間15分このラジオの学べるポイント・インスタグラマーのせらなつこさんが どのように商品をPRしてアフィリ...

ではではー!

💛ブログランキングに参加中💛
ぽちっとお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

イラストのご依頼も承っております🙆
お気軽にお問合せくださいませ✨✨
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

マイホーム購入後にインドアプランツ育成熱が再燃した副業イラストレーター。

狭小地の日当たり微妙なマイハウスだからこそチランジアやハオルチアは育てやすい!

いわゆる珍奇植物(ビザール・プランツ)が大好き。個性あふれる形や育て方がもうたまらん!!

というわけでよろしくです!

コメント

コメントする

目次
閉じる