こんにちは音譜 南です。

まぶや塾のカラーセラピーをご紹介させていただきます。

 

まぶや塾には

  1. センセーションスピリチュアル・カラーリーディング
  2. センセーションカラーセラピー
  3. アドバンスカラーセラピー
の3種類のカラーセラピーのセッションがあります。 今のあなたの心や身体の状態、未来の夢などに合わせてお選びくださいね~ウインク

 

 

 

センセーションスピリチュアル・カラーリーディング   

バースデイカラーから使命を知る!

 

 

 

 

 

センセーションの10色の意味と数秘術を掛け合わせ、本来の使命を知り、自分らしく歩いていけるスピリチュアル・カラーシステムです。

 

ご自分のバースデイカラー、パーソナリティの傾向を知りたい人におススメです。

数秘術で誕生日をもとに数字を導き出し、色の意味からセンセーションカラーの10色を対応させます。

そこから、あなたの、「バースデーカラー」と「パーソナリティ傾向のカラー」を鑑定します。

 

導き出された色には、それぞれ、「パーソナリティ」と「行動パターン」を表す色のメッセージが導きだされてます。
 

あなたの生まれた日のバースデイカラーから、使命、ご自分のもつ行動パターンを知り、より素のままの自分で明日へ。

 

 

 

センセーションカラーセラピー 過去・現在から未来の自分へ!

 

 

 

 

 

ー 過去・現在の自分と向き合い☆なりたい自分になる☆未来へと歩いて行きませんか ー

 

センセーションカラーセラピーはカラーアロマボトルから気になる色を選んで過去、現在、未来を読み取っていくカラーセラピーです。
手軽にも深くも幅広いカウンセリングが出来ます。

 

カナダ式センセーションカラーセラピーは、1995年カナダ・バンクーバーでステファニー・ファレルにより生み出されました。

 

使用するのは美しい10色、10本のアロマオイル入りカラーボトル。その中から色を選んでもらい、今の自分に必要なヒーリングカラーや、必要な色、心を穏やかにする色がわかります。

 

 

 

アドバンスカラーセラピー  メンタルチェックで笑顔の毎日へ!

 

 

 

 

 

 

癒しと前進のカラーセラピーです。10枚、または17枚のカードを用いて、あなたの心を癒し、なりたい自分への行動をサポートいたします。

 

名刺サイズの10枚のカードを用いて行う癒しと前進のカラーセラピーで、いつでもどこでも気軽にセルフセラピーができます。

ぜひ、この夏あなたの毎日にプラスアルファの、アドバンスメンタルチェク素敵な習慣を取り入れてくださいね~

名刺サイズのカードを使った、いつでもどこでも、誰にでも手軽にできるカラーセラピーです。

 

色彩心理学に基づいたキーワードが書いてあり、今、気なるものを選ぶことで潜在意識にも気づくことができます。

 

 

 

カラーセラピーは若い人ばかりでなく、プラチナ世代のあなたにオススメです。

 

 

 

 

 

  1. ちょっとした失敗をすぐ気にしてしまう
  2. 自分がどうでもいい存在に思える、自信がない
  3. 毎日流されているようで、心のはりがない
  4. 昔に比べて、身体や心の健康に自信がない
  5. 年だからとすぐあきらめてしまう
  6. 老後のことが不安になる
  7. 何をするにもおっくうになる
  8. 他人の目、評価がとても気になる
  9. もう自分には、この先、成長はないと思っている
  10. もう一度感動してみたい、ときめいてみたい

 

と、思ったり、不安になったりしていませんか?
また、行動する前に、動き始める前に、何でも年齢のせいにして、あきらめていませんか?

 

 

・生き生きとして、あなた本来の姿で歩いていく
・悩んだり、考え込んでばかりは卒業!
・自分にも、人にも優しくなります。大切な人を護れます。
・心が安定し、穏やかになり、素のままのあなたで行動できます。

 

あなたが、そんな生き生きとした毎日を過ごせるようにサポートしていきます。

 

 

癒しや心の安らぎだけではなく、自分を好きになって認めて、そして、ゆっくり前に歩いていく、カラーセラピーでそんなあなたの背中を押す、お手伝いをします。

 

 

この厳しい環境を乗り切るために、そして、その先にある新しいあなたに出逢うために、ぜひセンセーションカラーセラピー、アドバンスカラーセラピーを取り入れてみてください。

 

 

 

 

カラーセラピーであなたにエールを送ります。

 

 

 

 

 

 

                                天使カラーセラピーご案内天使

 

クリップ日  時   10時~20時 の 60分~120分 (土・日祝日応相談)

 

クリップ場  所   対面、ラインまたはスカイプ  (対面は、池袋・川越・大宮近辺)
申し訳ありませんが、コロナ騒動が落ち着くまでしばらくスカイプ、ラインのみにさせて戴きます。

 

クリップ人  数    1名様より

 

クリップ参 加 費    ➀60分~90分   5000円   ②90分以上~   8000円

 

クリップお申込み   まぶや塾@さいたま


ご都合に合わせてお問合せ・お申込みお待ちしていますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

虹現在提供中のメニューですニコニコ
ハイビスカスまぶやセラピー・カラーセラピーハイビスカス

天使お申込みはこちらからどうぞ

 

 

良かったらこちらのブログにも遊びにきてくださいね~ウインク

天使中河南公式ブログ

 

最新記事ですよ~ニコニコ

NEWどんな自分でもOK。今の心のままに歩いていこう。そして、いつでも方向転換OK!!NEW

クローバーデイ@まぶや塾スタート! 心のリフレッシュ旅。そして、あなたらしく毎日を歩いていく。

2度目の二十歳 ー 自分の人生いくつになっても凛として前を向いて颯爽と歩いて行きたい!!

 

 

人気記事です。

あ~あ~私、こんなにおばちゃんになっちゃって。。どーする?

沖縄のあったかい仲間たちー時を超えて再びつながった縁をこれからも。。

去るものは追わず ー 今までありがとう、さよならと心の中で手を振ります。

 

 

ポチッとクリック音譜

嬉しいです~おねがい