労働向いてない!一刻も早くリタイアしたい!そんな僕

インデックス投資もしながらとにかく資産形成、そしてリタイアだ!

8173 上新電機様から株主優待を頂きました

ついに…やっと…

この時がやってまいりました!
みなさま
一体全体どうしたってんです?

 

 

みなさんおはようございます。

僕人生において初の株主優待をいただきました。

 

目次

 

 

上新電機 様より株主優待券を頂きました

上新電機の株主優待の画像

 

長かった…確かS株の買付をしたのが3月でしたので半年以上も待ちわびました。

その間に配当も頂いたりしました。

deny-labor.hatenablog.jp

 

配当生活の幕開けぜよ!とか言っておきながら今年頂けた配当はこの50円だけだったりします…。

来年はきっとモーニングスターさんからもいただけるのでもっと増えますよね、きっと。

 

何にせよ、店舗でもJoshinWebでも使えるとの事ですので、有効に使わせていただきたいと思います。

 

まとめ

上新電機様、この度は本当にありがとうございます。

お陰様でJoshinでのお買い物がより楽しいものになりそうです、これからも応援しております。

 

上新電機株主優待は単元(100株)未満の保持でも頂く事ができます。

Joshinでのお買い物を良くされる方は株主になる事を検討されてはいかがでしょうか?

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。
投資の判断は自己責任でお願いします。

↓よければ応援のクリック(タップ)をしてからタブを閉じていただければ幸いです。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

PVアクセスランキング にほんブログ村