Amazonで買えちゃう!「Ray’s Kitchenさんのご飯が進む本格ケバブ」お家でちょっぴり贅沢お取り寄せグルメ

グルメ
スポンサーリンク

まいど!どい(どいちゃん)です。

今回は、お家でちょっぴり贅沢お取り寄せグルメでご飯が進む本格ケバブを紹介します。Amazonでも買えますので、皆さんもお試しあれ!

スポンサーリンク

基本情報

今回購入したケバブは、食材工房 Ray’s Kitchenという会社さんから提供されています。ネット通販、楽天市場でエスニック惣菜部門でデイリーランキング1位を獲得しており、かなり人気商品です。キッチンカーでの販売もしており毎回並ぶほど人気です。

ちなみに、ケバブとは、トルコ料理みたいです。一般的にはラム肉(羊のお肉)を使って作られていたみたいですが、最近では本場でも日本でも比較的リーズナブルな鶏肉や牛肉を使うのが多くなってきているそうです。

今回の取寄せケバブは鶏肉を使用しています。

中身はこんな感じ

今回は、Amazonさんで購入し、おためしセット2商品ケバブ唐揚げを購入。

地域に寄りますが、Amazon Prime会員ですと約2〜3日あれば届きます。

こんな感じの小さめの箱で届きます。

中身はこんな感じで、2つパックで届きます。まずは両方冷凍庫に保存してください。

調理方法

ケバブに関しては、超簡単調理方法です。

お鍋にお水を入れて沸騰させ、そこに5分程浸ければ完成。

手間はいらず、スピードメニューです。

見た目や味はこんなんだー

今回は、ご飯と一緒に実食します。

まずお皿に炊き立てご飯を盛り、トッピングに葉っぱ系(レタスやキャベツが合うと思います)を盛ります。盛り付け下手でごめんなさい・・・

その上にケバブを盛り、にんじん、大根の千切りを乗せました。あとは、トマトやきゅうりがあれば更に彩よくなると思います。

これだけ盛って、約3分の1の量です。

早速、実食

柔らかい鶏肉にエスニック系のスパイスが効いたタレがご飯や野菜にマッチング。辛さも控えめで、辛いのが苦手な方、お子さんがいる家庭でも美味しく頂けます。レイズキッチン特製ソースが食べやすい味付けになっています。

本当にご飯のお供に最適ですね!

まとめ

今回は、初めてということもあり、無難におためしセット2商品ケバブ唐揚げ4〜6人前購入しました。

唐揚げはまだ作れていませんが、次回のお楽しみで保存中です。

これだけ満足できて、2980円であればお買得です。

ケバブは調理が簡単で、美味しいので、リピーターになっちゃいますね!

また、Amazonですぐ買えて、届くのも早いので便利です。

是非、おかずを増やしたい時、お家ご飯を豪華にする時、料理の手間を省きたい時は試してみてください。

ケバブ購入はこちらから

おためしちょこっと乾杯セット ケバブ 唐揚げ 4人前〜6人前 合計600g 肉惣菜 冷凍レトルト

タイトルとURLをコピーしました