虹【期間限定】年間リーディング2021(11/1から受付)
虹(11/28)潜在意識の扉を開く「書く」瞑想WS(応用編)
虹(12/5)潜在意識の扉を開く「書く」瞑想WS(基礎編)

 

 

こんにちは!

意識世界探究家のスミレアキコです虹

 

 

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

先週13日から沖縄に行っていた私なのですが・・・。

 

なんだかんだでもう一週間前なんですね。

 

いやー。

実はまだ沖縄の余韻が残っていて、意識が現実に戻りきっていないんですよね(苦笑)

 

 

 

 

 

本当にこの沖縄の旅は私にとってとても大きな宝物になりました。

 

 

この感覚を忘れないうちにブログに書き残しておきたく、筆をとっています。

 

 

 

 

 

そもそも私が今回なぜ沖縄に行ったのか、という話からしたいのですが。

 

 

 

 

 

これ、遡ること今年の1月の話になります。

 

 

 

 

1月に娘が無事1歳になりまして。

 

 

私はこのときに

 

 

 

「今年は娘にたくさんの人に会わせてあげたい、

そして娘と一緒に旅行がしたい!」

 

 

 

ということをなんとなーくふわっと考えておったんです。

 

(今年1月の娘と私)

 

 

そんな1月のある日。

 

Youtubeをなんとなーしに見ていたら、ある動画を見つけまして。

 

 

私はその動画に釘付けになりました。

 

 

 

 

その動画では「コバシャール」と名乗る長髪の男性が、UFOのこととか地底世界のこととかを話している動画でした。

 

 

話によると、この男性はUFOに乗った記憶ががっつりあって、地底世界にも行っていて、その記憶もしっかりあるのだ、というわけなんです。

 

 

が。

 

 

 

 

そんな面白そうな話をしてるのに、私はあることに意識を持って行かれ、この男性の話している内容が全然頭に入ってきませんでした。

 

 

 

 

それがこの男性の「声の波動」でした。

 

 

 

 

私は人の声(の音)には、その人の本音やあり方、思い、というものがたくさん載っているなぁ、ということを昔からいつも感じていて。

 

 

 

「その人が何を言っているか」というより「その人がどういう状態でその音を発しているか」ということのほうに私は重きをおいておりまして。

 

 

口ではいくら良いこと言っていても、その人の発する「音」がそれを表現していなければ、私はそれは「嘘」だと感じるのです。

 

 

 

本音と建前、なんて言葉がありますが。

 

発している言葉と音が一致していない、なんてのは、ほんと誰しもありますし。

そんなものは日常茶飯事なので。

 

 

 

 

 

私は人の声というのはそういうものなんだろうなぁ、とずっと思っていたんですけれど。

 

 

 

この男性の発する「音」にズレや雑音を感じなかったんです。

 

 

 

 

 

どう表現すればいいのかな。

 

 

「まっすぐな音」「嘘のない音」だと、感じたんですよね。

 

 

 

 

 

こんな音出す人がいるんだ!!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

動画見てものすごい感動とものすごい衝撃を受けたんですよ、私。

 

 

 

 

私は動画の内容云々よりもうとにかくこの男性が気になって気になってしょうがなくて、

 

 

 

「この男性は誰?この男性に会いたい。この男性に会わなきゃ!!」

 

 

 

 

と強く思いまして。

 

 

 

 

 

動画の概要欄に貼ってあるHPにアクセスしましたところ、「4月に沖縄で合宿をする」という記事を拝見しました。

 

 

 

これに参加すればコバシャールさんにも会えるし。

娘と旅行にも行けるし。

かついろいろな人にも会わせられるじゃない。

 

 

 

一石三鳥やないか!!

 

 

 

 

と思いまして。

 

 

書いている内容はほとんど読まず「これにいく」と決め4月のコバシャールさん主催の沖縄合宿に申し込んだわけです。

 

 

 

だがしかし。

 

 

3月に皆さんご存知のコロナさん大流行が始まりまして。

 

 

 

この時期、沖縄は「県外の方沖縄に来ないでください」令が出ておりまして。

 

 

 

4月の合宿は中止となってしまったのでした。

 

 

 

しかしこの時点で11月に沖縄の久高島で合宿をする、ということが決まっていたので、私はこの4月の合宿を11月に振替てもらい。

 

 

 

 

今回無事娘を連れて合宿に参加することができたというわけなのです。

 

 

 

 

 

4月の中止になったときは、ほんとめっっっちゃ残念だったんですが。

 

 

この後数ヶ月かけて私自身、いろいろな(過去生の)記憶の蓋が開いたりとか、なんやかんやあったので、

 

 

なんだかんだで今回行くのが一番タイミングよかったんだなぁ、と思いました。

 

 

 

 

 

ということで、念願の合宿が始まったわけです虹

 

 

 

ちなみに↓この方が私がずっとお会いしたかったコバシャールさん

 

 

 

 

今回の合宿、しょっぱなからかなり面白展開になってまして。

 

 

 

 

 

 

初日の夕方にみんなで久高島で船で渡るという予定だったんですが。

 

 

 

 

 

なんと。

 

 

その日。

 

 

台風でもないのに。

 

 

 

 

 

 

船全便欠航

 

 

 

 

 

 

 

始まりからこの展開。

 

面白すぎますでしょ(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ちなみにコバシャールさん。

 

 

 

トラベルの語源は「トラブル」
そう、旅にはハプニングがつきもの

 

 

 

とおっしゃっていて、Youtubeのコミュニティでこんな投稿してました(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、初日はコバシャールさん大絶賛のEM体験ができるコスタビスタホテルに全員で宿泊しました虹

 

 

※EMを知らない方はこちら↓ご参考ください

 

 

 

 

ここのお食事、EM農法で作られた野菜食べれるんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

(写真ないんですが)

 

 

 

娘(1歳)もその美味しさに心奪われたドキドキみたいで、野菜パクパク食べてまくってました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ心地良いホテルでした。

また泊まりたいな、コスタビスタ。

 

 

 

沖縄行かれる時はコスタビスタほんとにおすすめです虹

 


 

 

 

 

翌日。

 

 

聖地斎場御嶽(せーふぁーうたき)をみんなで訪問しまして。

 

 

 

 

 

 

 

この日は船がちゃんと運行しておりまして(笑)

 

 

みんなで無事久高島へ渡ることができました虹

 

 

 

 

 

久高島ではとにかくみんなと過ごした時間が本当に楽しくて。

 

何した、これした、という話はほとんどないんですけど(笑)

 

後半は写真いっぱい貼りたいのでひとまずここで終わって明日の後編に続けますウインク

 

 

 

 

ちなみにちなみに。

 

 

 

コバシャールさんについて知りたい方は動画見るのが一番早いと思いますー。

 

 

 

 

UFOネタが好きな人はこちらをどうぞドキドキ

 

 

 

 

最近の動画だと私はこの動画↓がすごく好き💕

私はコバシャールさんのこういうさくっとした物言いがほんと好きで。

実際直接お会いしたけど、ほんとまんま、この感じ。

 

まっすぐでズレを全く感じない人だった。

ほんと大好きだなぁラブ

 

 

 

↓こちらの動画で一緒に登場されている女性は合宿でヨガ・キールタンを担当してくださったやよいさん。

 

やよいさんほんと自然体な美しい方だったラブ

 

 

んでまた、歌声がほんと。すごかったんだよなぁ・・・。

 

やよいさんのキールタン(唄う瞑想)で泣いてる人続出だったもの。

(ちなみに私は幾度となく眠りに落とされました笑)

 

言語化できない部分に作用してた。

 

↓やよいさんの動画

 

 

 

 

 

てなわけで、後半に続きまーす。

 

 

 

 ↓後編





 

 

 

 

 

 

【潜在意識を味方につけて自分の人生の舵取りが上手になりたい方へ】

 

応用編11/28(土)

↓詳細

 

 


基礎編12/5(土)

↓詳細

 

 

 

 

借金・うつ病がきっかけで意識が大きく開いた私の自己紹介はこちらから

https://ameblo.jp/sumire-violet378/entry-12629210860.html

 

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎虹

星instagram→https://www.instagram.com/sumire_akiko/

星Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきたとメッセいただけると助かります虹)

 

友だち追加

 


潜在意識ランキング

 

 

 虹サービス一覧虹

本質を活かすソウルコンサルティングセッション

「本質を活かす・本質で生きる」ための提案をします。

詳細は→こちら


あなたの強みあなたの良さあなたの光 2222リーディング


自身の強み・良さをもっと知ってもらいたくて始めたメールリーディングサービスです。

あなたの光をリーディングし、より自分に気づくきっかけにしてください。
詳細は→こちら

ボイジャーカードセッション

image

97%の情報が眠る潜在意識の探索ツール「ボイジャータロット」を使って

あなたの潜在意識から答えを聴いてみませんか?

セッション詳細はこちら

 

 

お問い合わせはFacebook・メール・LINEからお受付しております
LINE→https://lin.ee/MoiX1Go

メール→ switch3789@gmail.com
Facebook→http://www.facebook.com/switch3789

(友達申請時はブログからきました、とメッセいただけると助かります)