Twitterアフィリ

小学生・中学生が普通に稼げる時代。せっかくだから始めたTwitterで少しでもお小遣いや副業をやってみようかなと思う方が多いと思います。

実際に、ここ数ヶ月で私のもとにTwitterでできるお小遣い稼ぎや副業について多くの問い合わせがありました。

今回は、Twitterで簡単にできるお小遣い稼ぎや副業・アフィリエイトについて書いていこうと思います。

お小遣い程度なら結構簡単だと思います。ご興味ございましたらチェックしてみてください。

Twitterでお小遣い稼ぎ・稼ぐ

Twitterでのお小遣い稼ぎや副業・アフィリエイトは、2014年〜2015年頃に大きく流行りました。

月100万円以上を稼ぐ人も続出しました。しかし、昨今の転売ヤーみたいに無法地帯となっていた為、規約変更に伴い多くのアカウントが凍結。

そして、その当時のTwitter状況を良くないという流れになりTwitterアフィリエイトの存在は小さくなってきています。

2014年頃はスパム的なアフィリエイト手法が横行し、スパム的なアカウントを禁止する規約に変わり少し注意が必要になりましたが、アフィリエイト自体を禁止しているわけではありません。

令和でも正しくやればお小遣いを稼ぐことや副業としてやっていくことができます

アフィリで現金かポイントを獲得

実際に私がTwitterで使っているお小遣い稼ぎや副業には2つの稼ぎ方があります。

現金の獲得

これはアフィリエイト会社を通じて(ネットマネー経由で)銀行口座に獲得した現金を振り込んでもらいます。

多くあるアフィリエイト会社の中からTwitterでできる会社を選んで行います。

2014年頃はスパム的な手法が横行したせいで多くの会社はTwitterでのアフィリを禁止していますが、あまり知られていませんがTwitterがOKの会社も多く存在しています。

後ほど紹介します。

ポイントの獲得

こちらは現金化よりも少しハードルが低い印象で初心者にもおすすめです。

好きな商品をTwitterで紹介して購入されたらポイントが入るという仕組み。

自分がよく使うAmazonや楽天市場のポイントとして獲得できるのでこれはかなりおすすめです。

他のアフィリエイトなども一緒なのですが、Cookieが残ることで商品を見た日から30日間(他の商品でも)で買われればポイントで獲得できます。

また、Twitter専用のポイント会社が存在していて、ツイートをみて行動されれば何ポイント。ツイートするだけで何ポイントというサービスもあります。

そのポイントは一定のポイントで口座に振り込まれるのでこちらのサービスもおすすめです。

Twitterでアフィリエイト

では、実際にTwitterでできるアフィリエイト会社を紹介して行こうと思います。

私が使っているのがマネートラックです。使用している画面がこちら↓

Twitterアフィリエイト

登録・使用方法はネットで調べたり、マネートラックのサイトで簡単にできますので後ほど記事を書くかどうかはわかりません・・・・

添付した画像の赤○Twitter部分を押せば、下のようになります。

これでツイートするだけなんで本当に簡単なんです・・・・

実際にツイートしたアカウントが下です。

ぜひフォローもしてみてください☆

かなり簡単だったと思います。これだけの作業でTwitterアフィリエイトできるのでぜひ参考にしてください。

長くなりすぎるので、Twitterアフィリエイト会社はマネートラックだけの紹介とします。

ポイントを稼ぐアフィリエイト

Twitterアフィリエイトにはポイントを稼ぐ方法もあります!私がおすすめしているのが楽天アフィリエイト!!

いつも自分が使っている商品やおすすめの商品をツイートするだけで楽天ポイントが!!しかも、3000ポイント以上は楽天キャッシュとして現金として使えます。

これは小・中学生でもかなりの方がやっているのでは?登録方法などはネットや楽天アフィリサイトで見てください。簡単なのでおすすめです。

商品だけでなく、楽天トラベル、ブック、ゴルフも対応で探してツイートするだけという超簡単なんです。

画像上部の「楽天市場の商品を検索」か「URLを入力してリンクを作成」でTwitterでつぶやきます。

下画像は自転車で検索。

赤○部の商品リンクページへ移動します。そうすると下のような画面に。

Twitterのマークを押し、Twitterアカウントを楽天アフィリエイトで連携すれば簡単にツイートできます。

赤○部で自身のTwitterアカウントを連携して下の青○部でシェアするだけという超簡単な商品紹介のアフィリエイトです。

実際にツイートしたのがこちら。

かなり簡単だと思います!(このままでは見栄えが悪いので次回の記事では裏技?を紹介しますね☆)

楽天ポイントは商品を買ったりクレジットカードの支払いに使ったり株を買ったりと使い道が多くあってかなり便利。

初心者には楽天アフィリエイトをおすすめしています。

まとめ!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。Twitterで使えるアフィリエイトやポイントサイトは他にも多々ありますが、今回はこの2つだけにしました。

このサイトではTwitter初心者でもお小遣い稼ぎや副業をできるようにと思い制作しています。

色々手を広げていくより絞り込んで行っていく方が稼ぎやすいと思います。(手広くやって稼げなかった実体験から)

また、画像などの編集が行いやすい為PC画面での紹介にしましたが、スマートフォンでも一緒の使い方です。

今回紹介したお小遣い稼ぎ・副業は

Twitter初心者でも簡単にできますのでぜひ挑戦してみてください。

次回は楽天アフィリエイトでTwitterでの見え方がいまいちなのでその調整方法など裏技?を紹介しようと思います。