こんばんは。

 

ブログを始めてまだ一週間しか経たないのにフォローしてくださっている方が7人も*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

しかも何故か似たようなジャンルと言うか占いとかスピリチュアルとか。

 

嬉しいですが何故にこのブログをフォローしてくれたのか不思議です…(^^;)

 

さて、私の友達に生涯独身宣言をした友達が居ます。

 

この子は、元々夢見る夢子さんで白馬に乗った王子様が迎えに来てくれてとか言ってた子で、男片思いをした男性に一度告白してフラれるも諦められずもう一度告白した事があるような子です。

 

しかも子供も好き。

 

そんな子が、まさか結婚をしないと言う選択肢をするとは思ってもいませでした…Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)  

 

しかも、子供もいらないと…Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)  

 

何があってそんな考えに至ったのかは分かりませんが、こっちは聞いた時ビックリしました…(^^;)

 

えっ(●Д●)結婚しない(◎Д◎;))ノノ

冗談でしょ…(^^;)

 

しかも、ちょっと軽蔑…(^^;)

 

しかし、私も結婚しない…

 

と言うか出来ない…+゚・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。ウワァァァァァァァァァァァン

 

出産も無理…+゚・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。ウワァァァァァァァァァァァン

 

あの時、軽蔑してしまったけど私も他人の事言えないです…+゚・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。ウワァァァァァァァァァァァン

 

あの時、いじめがあった時に親に性的いじめの事が言えたらどうにかしてもらえたかもしれせん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

 

しかし、話したら父がどうなっていたか…(T T)。。。

 

犯罪者になって逮捕されていたかも…(T T)。。。

 

でも今思うとその方が良かったような…

 

毒親から逃げられたし…+゚・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。ウワァァァァァァァァァァァン

 

ってあの当時毒親って分かってなかったから普通の親と思っていたので逃げるとかはしなかったかも…+゚・。+。+゚・(ノД`)・゚+。+゚。+。ウワァァァァァァァァァァァン

 

 

 

人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村