movie

Holiday

【休日】映画「鬼滅の刃」無限列車編

こんにちは~!おとみさんです!

先週末に映画「鬼滅の刃」無限列車編を観に行ってきました。

あなたは最近、笑いや感動を体験しましたか?

本作は、笑いあり感動あり、の素晴らしい作品です。

楽しみにされている方もいると思うので、ネタバレはしませんが、一言感想を頂くなら、

おとみさん
おとみさん

「煉獄のアニキ~!」

って感想です。(きっとわかる方にはわかると思います。笑)

鬼滅の刃のアニメ派の人はもちろんのこと、漫画派の方も映画館で観られることをおすすめします。

大変満足でき、有意義な週末を過ごすことができました。

鬼滅の刃をご覧になられている方で週末予定のないかたは、是非映画館へ足を運んでみてください。

【《U-NEXT》でアニメを無料で見て、週末は映画「鬼滅の刃」無限列車編 を楽しもう!】

kimetsu

さて、「おとみさんブログ」に立ち寄ってくださっている方で、鬼滅の刃をまだ見ていない方はおられますか?

「アニメをYoutubeで断片的にみてるけど、無限列車編まで通してみたことなくて・・・」

「話題になってるし気になっているんだけど、漫画を読む機会がなくて・・・」

あるいは、お子様から

「鬼滅に刃の無限列車編観に行きたい!」

とせがまれている、お父さん・お母さん。

映画館で上映中の2時間を寝て過ごすのではなく、一緒にお子さんと映画を楽しめ、

観終わった後に感想を共有しあえたら、きっと有意義な2時間になると思います。

 

こうした方々に朗報です!

日本最大級の動画サービス《U-NEXT》であれば、無限列車編までの鬼滅の刃のアニメを無料で見ることができます!

こちらからU-NEXT》公式サイトへアクセスし、31日間の無料トライアル登録して今から鬼滅の刃を見ちゃいませんか?

ちなみに、無料トライアル期間中でも解約はできます。

解約すれば月額料金は発生しませんので、安心して無料トライアルに登録してみてください!

https://otomysan.com/u-next/

本日も「おとみさんブログ」にご訪問いただきありがとうございました~!

U-NEXTで鬼滅の刃を無料で復習し、週末は映画「鬼滅の刃」無限列車編を楽しみましょう!

-Holiday

© 2024 おとみさんブログ Powered by AFFINGER5