オッサンの独り言

おすすめ映画を、シンプルに紹介。

【映画】トレイン・ミッションの感想(ネタバレなし) | 誰も信じるな!全ての人が怪しい。

 

 

本日の紹介映画「トレイン・ミッション

作品情報

 

作品名 トレイン・ミッション
公開日 2018年
上映時間 105分
監督 ジャウム・コレット=セラ
主演 リーアム・ニーソン
配給 ライオンズゲート

 

キャスト

 

簡単なあらすじ

 元警官のマイケル・マコーリーは、保険のセールスマンとして働いていた。そんなある日、彼は急に解雇を言い渡される。途方にくれるマイケルは、いつものようにメトロノース鉄道ハドソン線に乗るのだが・・。

 

感想

最後まで解らない

 この作品はターゲットが、最後まで全然解らなかった(;´Д`)。

 

 というのも、会う人会う人皆あやしい(;´Д`)。

 

 頑なに手荷物検査を拒む看護師、横柄な口調の証券マンなどなど・・。

 

 ちょっとした事なのだが、とても気になる(+o+)。

 

 こうなってしまうと、もうダメだw。全ての事が気になる(@_@。。

 

 グイグイ引き込まれ食い入るよう観てしまっているうちに、あっというまにラスト・・・。

 

 まんまと演出にやられてしまったが、非常に面白い作品でした(#^^#)。

 

電車の中で

 トレイン・ミッションという事で、舞台は電車の中。

 

 マイケルはこの閉鎖空間で、ターゲットを見つけるため乗客に話しかけるのだが、これがとても上手w。

 

 さりげなく声をかけ、自分の意図を隠しながら情報を引き出すマイケル。

 

 この機転の良さは、さすが元警官と思うと同時に、これほどのコミュ力あれば人と話すの楽しいんだろうな~とも思ってしまった(;´Д`)。

 

 ええ、当方コミュ症なもので・・・(;´Д`)。

 

スポンサードリンク

 

 

こんな人に、オススめ!!

最後まで読めないサスペンス映画が観たい人。

リーアム・ニーソン主演の映画が観たい人。

オススめです。

 

関連グッズ

 

 こちらもリーアム・ニーソン主演の作品。非常に面白いです。

 

お世話になってる、動画配信サービス

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 参加しているので、応援おねがい!!

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 


映画レビューランキング