レムリアンルーツ(ピュアレイ)のペンダント

レムリアンルーツ(ピュアレイ)のペンダントのご紹介です😃


レムリアンルーツとは、レムリアンシードクリスタルの根元部分に形成されたクリスタルで、ピュアレイとも呼ばれます。
2019年のミネラルショーで発表されました。新しいクリスタルなんですよ〜!
レムリアンルーツに聖母マリアの不思議のメダイを添え、綿紐を付けました。
石の長さは約8cm。存在感のあるペンダントです。
レムリアンシードクリスタルは、レムリア時代の情報が記憶されているとして人気がありますが、 レムリアンルーツは、さらに高く繊細な波動を持っています。
レムリア時代の空気感、波動、そのものを保っているように感じられます。
こちらの石は全面がすりガラスのようで、月の光のような美しさがあります。
女性の立像のようにも見えるレムリアンルーツです。


側面に原石由来の汚れがあります。
表面にも若干の汚れがありますが、目立ちません。
こちらのショップで販売しています♪
原石をそのまま使っているので、一点ものです♪ヽ(´▽`)/
きれいに磨かれた石もきれいですが、原石のままの石も素敵です・・・♡
世界に一つの魅力がありますよね〜〜♪
レムリアンシードは、バーコード部分にレムリア時代の記憶が隠されている。
と言われますが、レムリアンルーツはレムリア時代の空気感・波動がそのまま入っているような気がします。
例えるなら、レムリアンシードが書物で、レムリアンルーツが空気の缶詰?!
しかも、レムリア全盛期の幸せな時代の空気が込められているんじゃないかな〜?
って思いますヽ(*´ω`*)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


天然石・パワーストーンランキング
ありがとうございました♡

コメント

このブログの人気の投稿

シュンガイトのフラーレン(8mm玉)

はじめまして