デリス セブンパークアリオ柏店

Food&Drink
スポンサーリンク

スウィーツビュッフェ

タルトとフレンチトーストの食べ放題です!
大人ひとり1,980円で120分楽しむことが出来ます。
銀座店よりもお得な値段で頂けます。

~至福の120分をお届けします。~

新鮮な旬のフルーツをふんだんに使った宝石のようなタルト達。
ひとつひとつ大切に心を込めてお作りしています。お好きなタルトをお好きなだけお楽しみください!※ONE DRINK付き♪

https://r.gnavi.co.jp/jc6ct4k10000/kodawari/

本日のオーダー

フレンチトースト

マンゴーフレンチトースト
濃厚なマンゴーソースがとても美味しいです。
生クリームとの相性もバッチリです。

フルーツフレンチトースト
バナナ、キーウィベリーなどなど、フルーツがたっぷりトッピングされています。

チョコバナナフレンチトースト
定番のチョコバナナ。
生クリームとご一緒に。

タルト

クルミのタルト
たっぷりのアーモンドクリームとリキュール風味のくるみでちょっぴり大人の味わいです。
▪️チーズタルト
ベイクドチーズのタルトにチーズクリームがたっぷり!2種類の食感が楽しめます。

グレープフルーツのタルト(季節限定)
2色のグレープフルーツを使用した、あっさりとした味わいのたるとです。
▪️キャラメルバナナタルト
ほろ苦いキャラメルと甘いバナナのバランスが抜群です。

まとめ

こんなに美味しいタルトが食べ放題なんて、ホントに驚きです。
フレンチトーストはさすがに沢山頂くとお腹にたまってしまうので、今回は3皿で自主規制しました。
ドリンクメニューも、コーヒーや紅茶、オレンジジュースなどなど数種類のドリンクが飲み放題です。
次回はどのくらいいただけるだろうか?
また、チャレンジしたくなるお店のひとつです。

※ビュッフェで頂けるメニューは季節や期間によって違いがあるようです。
また制限時間にも変更があるようなので、事前に確認されることをおすすめします。

Food&Drinkスウィーツ千葉県柏市
スポンサーリンク
Tadashiをフォローする

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
quallia-style Gourmet

コメント

タイトルとURLをコピーしました