WORLD EXPORT

WORLD EXPORTは最高の木の製品供給元の1人とベトナムの木の廃棄物メーカーです。

ベトナム産の高品質木材のおがくずとACACIAおがくず

2020-11-24 11:48:13 | 日記

木材のおがくずは、その大きな利点により、多くの産業で多く使用されてきました。たとえば、木製のおがくずは動物の寝具や栽培に使用できます。そして、この記事では、栽培と動物の寝具における木材おがくずの影響、およびパイン材のおがくずとアカシア材のおがくずという、前述の目的で使用される2種類の木材おがくずについて紹介します。

 

 

栽培に使用された木材のおがくず 

 

一般に、おがくずは一種の有機材料であり、加工、製造業に由来しています。木材のおがくずにはセルロースが含まれているため、分解が容易で、微生物の成長を促進し、植物に栄養素を追加します。その上、優れた保湿能力があり、蒸発を抑えて土壌の温度を維持するのに役立ちます。栽培期間後、土壌は栄養分を失い、次第に固まり、もはや多孔質ではなくなり、排水が困難になります。

 

 

家畜用の敷料の木材おがくず

 

最近、おがくずが納屋を並べるために最も優れたアニマルケアのバイオモデルの1つで使用されています。この業界では、おがくずの役割はやや直接的です。具体的には、購入した木材のおがくずは、簡単な処理段階を経てペットの健康に良くない不純物を取り除き、必要に応じて健康とパッケージングに適度な湿度を確保します。

 

混合おがくずの情報はこちら

 

World Exportの高品質のパインのおがくず

 

私たちのパインのおがくずは、100%の小さなサイズのパインの木から作られています。これは、農業用堆肥として使用される最高品質の木のおがくずです。

仕様

 

World Exportの高品質アカシア CD木材のおがくず

 

アカシアCD木材のおがくずは、アカシアの木から100%生産され、キノコ栽培の堆肥や肥料として広く使用されています。

 

良質のアカシアCDおがくずは、非研磨性、乾燥性、吸収性が高く、ほこりの雲を発生させず、牛を清潔で快適に保ち、スラリーシステムでうまく処理できる優れた寝具素材です。

 

仕様:

 

工場とパッキング:

 

 

購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

 

サイト: https://worldexport.vn

 

LINE:+84 932 632 317

 

メール: info@worldexport.com.vn


最新の画像もっと見る

コメントを投稿