WORLD EXPORT

WORLD EXPORTは最高の木の製品供給元の1人とベトナムの木の廃棄物メーカーです。

赤い杉の木質シェービングの4つの用途

2020-11-25 12:57:12 | 日記

木質シェービングといえば松のシェービングや混合シェービングを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、意外と効果的な種類もあります。それは赤い杉の木質シェービングです。では、赤い杉のシェービングはどんなことに使用されるか、今回の記事で紹介していきたいと思います。

 

 

ペット用敷料の素材

赤い杉のシェービングはノミや昆虫の種類を撃退するのに役立つ犬や猫用敷料の最適な素材だと言われます。現在、ペット用敷料にはノミやダニを防ぐためにフィラーと混合された赤い杉のシェービングは付属しています。このシェービングの種類はペット用敷料にフィラーとして追加できて、馬やその他の家畜用敷料の素材として使用することもできます。 殺虫剤として優れているだけでなく、心地よい香りと吸収性も備えています。 猫のトイレとして使用でき、効果的に尿を吸収して臭いをカバーします。

木質シェービングの用途はこちら

 

 

家の周辺からヘビを撃退する

ヘビが家のあたりに現れて、生活に悪影響を与える問題になった場合には基礎の周りと這うスペースで杉の木のシェービングを使うことで望まれない生き物を撃退することができますよ! 杉油の香りで放出されるフェノールは、ヘビを忌避し、家から遠ざけます。 ガレージ、納屋、RV車など、ヘビが蔓延しやすい他の場所に杉のシェービングを追加することもできます。

 

 

屋外の生活エリアから虫を追い払う

赤い杉の木のシェービング昆虫の自然な抑止力であり、屋外の生活エリアに最適です。 赤い杉のシェービングは、植物の周りの根おおいとして使用したり、パティオやデッキの周りを造園したりして、80,000以上の異なる昆虫を撃退するのに役立ちます。 それらを強力に保つために、3〜6か月ごとに新鮮な杉のシェービングを追加します。チップを濡らすと、昆虫をはじく油を放出するのにも役立ちます。

 

 

造園および鉢植えの植物

赤い杉の木質シェービングは、植物や造園に最適なマルチと肥料です。 それらは昆虫を撃退するだけでなく、シェービングが分解するにつれてそれらはあなたの土壌に栄養素を追加します。 屋外の根おおいとして、赤い杉の木質シェービングは植物の根を保護し、それが分解して土壌に栄養分を加えるときに水分を封じ込めるのに役立ちます。 シェービングは、鉢植えの屋内および屋外の植物のための自然で心地よい香りの肥料として鉢植えの植物土壌と混合することができます。

 

 

赤い杉のシェービングは、害虫を撃退し、ペットの臭いを抑え、土壌を肥やすための優れた方法です。 最良の部分は、それがすべて自然であり、有害な化学物質を使用せずに機能することです。

購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

サイト: https://worldexport.vn

LINE:+84 932 632 317

メール: info@worldexport.com.vn


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2020-11-25 18:02:51
憲法改正を急ぐ理由を知って下さい
突然の書込み失礼致します。
この度は皆様に知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

マスコミが大きく報じぬ中、連日中国の日本領海侵犯が増大し、尖閣侵略を狙っている現状を、中国に侵略虐殺を受けるチベット等と重ねて今多くの方にどうか知って頂きたいです。

戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。

北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発配備しており、尖閣には中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

現在まで自衛隊と米軍の前に中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は無く、時の政権により米軍が撤退してしまえば、
攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、日本はチベットと同じ道を辿りかねません。

9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の弱かったウイグル等を武力で侵略し、現在進行形で覇権拡大を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や、

核ミサイルで日本を狙う北朝鮮、内部工作を行う韓国が尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、

自立した戦力と抑止力を持たなければ国民の命と領土は守れないという事を
中韓側に立ち、印象操作で国民を煽動する野党やメディアの姿と共に
一人でも多くの方に知り目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。

コメントを投稿