私が本命になれた裏ワザ、教えます

既婚者向け縁結び神社一覧【不倫愛を成就させる参拝方法も解説】

湖に浮かぶ鳥居

記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品をユーザーが購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

還元された利益は当サイトの運営費として使われます。

 

既婚者だけど、縁結びの参拝をしてもいいのかな…」

「神様に怒られそうだけど、神頼みしたい…」

「どこか既婚者向けの縁結び神社はないかな」

 

こういった疑問にお答えしますね。

 

不倫関係であったり、夫がいながら好きになってしまったあの人。

なにをどうこうすることもできず、苦しい恋。

 

祈願だってしたくなるものです。

 

でも「縁結び神社などへの参拝は独身者が行うもの」というのが世の常。

不倫や既婚者の身分で縁結びするのは良いのか、逆効果にならないのか。

 

全国の既婚者向け縁結び神社を紹介しつつ、

失敗しない参拝方法、やってはいけない願掛けなどについてもお伝えしていきます。

 

この記事を読めば、「どこに行けば良いのか」「何人で、どうやって参拝すれば良いのか」などがハッキリわかり、

縁結び祈願を迷うことなく行えるようになります。

 

間違った縁結びで不幸にならないために、しっかりごらんください。

 

既婚者向けの縁結び神社一覧

縁結び神社 既婚者

 

先に結論から言ってしまうと、

既婚者でもそうじゃなくても、縁結び祈願を行う場所に違いがあるワケではありません。

 

理由は後述しますが「縁結びで有名な神社を参拝」とストレートに考えてもらえればOK

なので、ここではざっくりと全国都道府県別、有名どころの神社やお寺、パワースポットを一覧表にしました。

 

北海道北海道神宮
青森県岩木山神社
岩手県不動の滝
宮城県定義如来 西方寺
秋田県浮木神社
山形県小杉の大杉
福島県南湖神社
栃木県塩原八幡宮
群馬県冠稲荷神社
茨城県常陸国 出雲大社
埼玉県川越氷川神社
千葉県高蔵寺
東京都今戸神社
神奈川県サザンビーチちがさき
山梨県夫婦木神社
長野県戸隠神社 火之御子社
新潟県新潟総鎮守 白山神社
富山県櫛田神社
石川県恋路海岸
福井県金崎宮
静岡県伊豆山神社
岐阜県結神社
愛知県恋の水神社
三重県椿大神社
滋賀県多賀大社
京都府安井金比羅宮
大阪府露天神社(お初天神)
兵庫県おのころ島神社
奈良県飛鳥坐神社
和歌山県熊野速玉大社
鳥取県白兎神社
島根県出雲大社
岡山県最上稲荷
広島県塩屋神社
山口県海峡ゆめタワー
徳島県伊射奈美神社
香川県屋島寺
愛媛県喜多浦八幡神社
高知県鳴無神社
福岡県水田天満宮(恋木神社)
佐賀県西ノ原大明神
長崎県住吉神社
熊本県夫婦岩
大分県粟嶋社
宮崎県都萬神社
鹿児島県知林ヶ島
沖縄県波上宮

 

他にも、お近くの県で「縁結び」と調べればたくさんの神社やお寺が出てくるかと思います。

「不倫向け」とか「既婚者向け」という神社があるワケではありません。

 

既婚者が縁結び祈願をするのは良いの?【問題ない】

縁結び神社 既婚者

 

と言いますのも、既婚者が縁結びを祈願することに問題はないからです。

 

「結婚してるのに他の人との縁を願うなんて」

「不倫だから怒られるに決まってるよね」

 

なんて思うかもしれませんが、そんな事ないんです。

 

その気持ちが真剣なもので、まっすぐに願うことができるなら、

それは叶えても良いもの、願っても汚いものなんかではないのです。

 

誰かが不幸になるのが悪縁|神様は不貞を悪とは考えない

 

そもそも「不倫が悪いこと」というのは、日本の法律上の話。

それは神様が決めたことじゃないですよね。

 

縁結びで結ばれない縁。

縁切りで切られるべき縁。

 

これは「悪縁」

 

悪縁というのは「不倫かまっとうな恋愛か」なんてそういう基準ではなく、

誰かが不幸になったり、その人の人生が腐ってしまうような縁のことを言います。

 

これは恋愛に限らず、病気や人間関係、悪運なども含めて。

 

「不倫は悪だから、神様に怒られて別れる」なんていうのは、

不倫=悪と決めつけたい人間が言ってるだけのこと。

 

神様はそんな基準で悪縁と良縁を決めているわけじゃありません。

 

その人の魂、深い部分で物事を図っているはずですから、

それが結婚してるとかしてないとかいうのはどうでも良いことです。

 

確かに、いまの奥さんを追い込んで略奪するような行為は悪縁と考えても仕方ないでしょう。

相手のお子様を不幸にして、カレの人生も悪くなるような縁だったら、それはあなたがカレにとっての悪縁っていうことです。

 

でもこれは不倫だからそうなんじゃなくて、一般の夫婦同士でもあり得る話。

まっとうに結婚していても「一緒にいるべきじゃない二人」っていうのはいくらでもいるハズです。

 

もしあなたが神様だとして、どんな判断をしますか?

 

「お前達は想い合ってもいないし一緒にいてもダメだけど、夫婦だから別れちゃダメ!」

「お前達は想い合ってるし、お互い大事にできる存在だけど、不倫だから別れなさい!」

 

神様って、そんなバカじゃないと思うんですよね。

 

あなたが真剣にカレの事を想っていて、

それが結ばれるべき縁だったら、なにも恥じる事はありません。

 

普通に縁結びして、祝福されるべき愛なのではないでしょうか。

 

後ろめたい気持ちがあるならやめておこう

 

ただし、縁結び神社に行くことが別れに繋がるカップルというのもいます。

 

1つはさきほどお話しした「二人が悪縁だったとき」

そしてもう1つは「不倫だから結ばれちゃいけない」という迷いがあるときです。

 

「既婚者だから縁結びしちゃダメ」っていうことじゃなくて、

「迷ってるなら縁結びしない方が良い」っていうことですね。

 

既婚に関わらず、縁結びを願って何か良くない方へ流れるとすれば、それはご本人の中にある「これは良くない関係だ」「悪いことをしている」という意識によって引き寄せたものではないでしょうか?

【引用】https://ameblo.jp/rinka-71/entry-12104835775.html

 

だって、迷うくらいなら本気じゃないでしょうから。

 

不安定な二人を見ていれば、

神様も「迷ってるなら…まぁ…夫婦でいるほうがいいんじゃない?」って思いますよね。

 

なので、後ろめたい気持ち、迷いがあるなら、

縁結び神社に行くのは考えた方が良いのかもしれません。

 

既婚者が縁結びする正しい方法と注意すること

神社を参拝する男女の写真

 

ここまで「既婚でも独身でも縁結び神社に行くことに違いはない」というお話をしてきました。

 

確かにこれはその通りなのですが、それも方法や考え方を間違えていれば不幸の原因になります。

「不倫だから」っていう落とし穴があるんですね。

 

ここからは、既婚者同士が縁結びする際の注意点。

正しい考え方や参拝の方法についても解説していきます。

 

「参拝したらカレに捨てられた…」

そんな未来を防ぐため、続けてごらんください。

 

良縁祈願ではなく縁結びをしよう

 

「良縁祈願」と「縁結び」についての違いをカンタンに解説。

 

「良縁祈願」とは、まだ相手が見つからない人がするもの。

なので、不倫や既婚者への恋心を持った人が行うものではありません。

 

想う相手がいる人がするのは「縁結び」

縁結びは「今ある縁をもっと強く結ぶ」というものですので、あなたにはこちらが合っています。

 

神社によってはどちらの御利益もあったりしますが、

どちらかと言われれば…くらいの事は知っておきたいですね。

 

縁切りを願うのはダメ

 

また、こういった縁結び神社は「縁切り」もセットになっている事があります。

安井金比羅宮や出雲大社近くの田中神社などがそうですね。

 

同じ神社内で縁切り→縁結び祈願ということもあります。

 

ただし、あなたが願うのは縁結びのみ。

 

こういった縁切り神社では、たびたび縁切りをメインにしてしまっている方がいらっしゃいます。

(「相手の奥さんと別れろ!」「相手の彼女が不幸になれ」等)

 

縁切りとは本来、自身のどうにもできない悪縁を切るだけのもの。

もしくは、縁結びの前段階として席を空けるだけのものになります。

 

そのため、間違ってもカレと奥さんの別れを願ったりするのはNG

他人の別れを願うのは縁結びでも縁切りでもなく「呪い」です。

 

縁結び神社に行った際には、

迷う事なく「カレとあなたの縁」だけを願うようにしましょう。

 

「早く離婚させたい!」と思う方には、こちらの記事が参考になるかもしれません。

【離婚させたい!】夫婦を別れさせる縁切り神社一覧+成功率UPのコツ

 

嫉妬深い神様にご用心【二人で行くときには注意を】

 

参拝するのは一人でも二人でも問題ありません。

が、もしお二人で参拝するときには、ちょっとだけ注意が必要。

 

神社にまつられている神様の中には「嫉妬深い女性」という立ち位置のものもあります。

 

例えばですが、

京都(宇治市)の「橋姫神社」などに祀られている女神様は、もともと恋人の浮気が原因で鬼となったそうです。

 

縁切りとして有名な神様ですが、

この方には不倫や浮気なんていうキーワードはタブー。

 

バッサリと別れさせられるかもしれません。

 

もしお二人で参拝を考えている場合、

行こうとしている神社が「どういう神社なのか」「どんな神様なのか」を下調べしておくと良さそうです。

 

もっと確実に既婚者と縁結びする方法

 

縁結び神社への参拝は問題ありません。

が、リスクというものも確かに存在します。

●カレとあなたが悪縁と判断され終わりにさせられる

間違った神社を参拝してしまう

●心のどこかで相手の不幸を願ってしまう

●カレと奥さんの縁が強くなってしまい、あなたが捨てられる

 

神社では特定の縁を都合良く結んだり切ったりすることはできません。

 

あくまで二人の縁が本物かどうか、

それを裸の魂で向き合う場所と考えるようにしましょう。

 

サクラ

そもそもな話、気休めでなにも起きない可能性も高いですし…

 

もしこういった失敗をしたくない。

気休めじゃなくて、すぐにカレと結ばれたいと願うなら、プロによる縁結びの方が手っ取り早いでしょう。

 

私事ですが、わたしは占い師を頼ることで、

カレを本命から略奪することに成功しました。

 

浮気相手から本命になった私【9ヶ月でセフレ女から昇格した軌跡】

 

占い師と言っても、無料の遊びみたいな占いではありません。

神社の参拝よりもお金がかかるでしょう。

 

だけど、当たり前に無料とはケタ違いです。

 

●カレがあなたをどう思ってるかわかる

●奥さんと別れる気があるのか知れる

●いつカレと結ばれるのかもハッキリする

 

気になる不安を聞くことはもちろん、

縁結び祈願によって、確実にカレの1番になることも可能です。

 

お金はかかりますが、

自宅からできるという点はメリットですね。

 

詳しくはこちらの記事が参考になりそうです。

最強|略奪愛を叶える占い師【既婚カレとの未来を占う】

 

縁結びで既婚者との不倫愛を叶えよう|略奪愛=悪ではない

手を繋ぐ男女

 

もう一度、大切なポイントをざっくりまとめます。

 

●既婚者が縁結びを願っても悪いことではない

●普通に縁結びスポットとして有名な場所を訪れよう

●縁切りを願ったり、間違った参拝に注意

●確実にカレと結ばれるなら、他の方法も試してみて

 

繰り返しですが、

既婚だからどうという事は神様にとっては大きな問題ではありません。

 

なによりも、魂でカレを愛せているか。

どんな試練にも向き合って二人で乗り越えていけるか。

 

法律も建て前も、モラルも常識も関係ありません。

大事なのは、もっと深い「本気」だけではないでしょうか。

 

既婚者とのツライ恋愛に悩んでいるなら、

こんな記事を読めば、その恋が報われる可能性が高くなります。

続けてごらんください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.