L2エルツー(LiNoah×Leaplan)教材レビュー!ブログを始めるなら絶対L2!

L2(エルツー)レビュー

2020年夏にSEOにて単月1000万越え達成!

アフィリエイト界の美魔女(笑)凛さんの全てが詰まった「L2エルツー」のレビューです。

 

ブログは立ち上げたけど、アドセンスに受からないよー(;;)っていうそこのアナタ!

ぜひ読んでくださいね♪

Contents

L2エルツー(LiNoah×Leaplan)ってどんな教材?初心者にオススメの理由は?

L2はブログアフィリエイトやアドセンス、さらには情報発信などこれからネットビジネスを始めたい、という方にぴったりの教材です。

ブログでアフィリエイトって何?

 

という疑問を解決させてくれるところから教材がスタートするので、これからブログでアフィリエイトをしたいと思っている人にはぴったりの教材なんですよ。

ブログを立ち上げるところからお手伝いしてくれる♪

 

ブログアフィリエイトをこれからやってみよう!と思っている人にとっては、【ブログを立ち上げるためにサーバー契約をして、ドメインを取得して・・・】などと専門用語がたくさんでちんぷんかんぷんになりがちなんです。

 

最初の一歩を踏み出せないのは勿体なさすぎる!

でも、ブログを開設するためのハウツーもL2には組み込まれているんですよね。

 

これは、本当に今からブログアフィリエイトを始めたいな♪って思っている人にはぴったりなんですよー!

 

二つ目のブログを立ち上げる時にも役に立つ♪

実は、私二つ目、三つ目のブログを立ち上げる時にすごーくL2エルツーが役に立ったんです。

 

一番最初に立ち上げたブログ一本で収益化させるために頑張ってきたので、2つめを立ち上げよう!と思った時には、最初のブログを立ち上げた時の記憶がスポーーン!と抜けてしまっていたんですよね。^^;

 

2つ目のブログを立ち上げるときも、基本やることは同じなんですよ。

でも、1つ目のブログを自分なりに調べて立ち上げていたら…?

 

自分の力はつくんですけど、それ、記録に残す人ってなかなかいないんですよね( *´艸`)

 

だから2つ目のブログを立ち上げる時にまた調べる手間が増えちゃうってわけです。

 

 

っていう経験も踏まえて、基礎中の基礎も徹底的に教えてくれるこの教材、L2エルツーがオススメなんです。

L2エルツー(LiNoah×Leaplan)はすでにブログを持っている人にもオススメしたい教材!その理由は?

L2エルツー(LiNoah×Leaplan)はブログをすでに持っている。

でも稼げない・・・どうしたらいいの_:(´ཀ`」 ∠):

という人にもぴったりーーー!なのです。

実際に稼げた経験をもとに凛さんがノウハウ全開で教えてくれますよ♪

 

アドセンスで稼ぐ方法を徹底的に教えてくれる♪

アドセンスで稼ぐにはブログにアクセスを集めないといけないんですが、そもそも「どんな記事を書いたらいいの?」というところでつまづく人が多いんです。

アクセス爆発が起きれば、アドセンス収益もググッと上がることも♪

 

アクセス爆発を何度も経験している凛さんがネタリサーチするならここだよー!と紹介してくれているので、迷ったら上から順に攻めて行くだけ。

 

しかもアクセス爆発したことあるネタについて10個紹介してくれているんです!

一通り全て書いてみたら、自分が楽しめて書けるネタが見つかるかもしれませんよ♪

 

 

私も書きやすいネタ・苦手なネタが結構あるので、それを知るための一つの指針にもなります^^

 

楽天アフィリエイトや楽天ROOMの始め方からきちんと教えてくれる♪

アドセンスで収益化を目指して頑張っているのであれば、合わせて楽天アフィリも実践すべき( *´艸`)

 

だって・・・楽天でお買い物する人って絶対絶対多いじゃないですか!?

みんながよく使っている通販サイト=信頼されているサイトに売っている商品をアフィリエイトできるので、物販アフィリエイトを始めるにあたり、敷居も低く取り組みやすいんです^^

 

隙間時間や趣味の延長で取り組めるのが楽天ROOMなのですが、こちらも始め方から丁寧に解説されているので、楽天ROOMをやってみたいなと思っている人も安心して始められますよ♪

 

L2エルツー(LiNoah×Leaplan)はいくら?値段は高いor安い?

ブログで稼ぐためには基礎が何より大事です。

 

記事の数を増やせば自然と稼げるわけではなく、正しい方法で記事を書くことで、ブログのアクセスが増えて、収益が上がっていく。

これがブログアフィリエイトの仕組みです。

 

正しい方法で記事を書けていない方が多く、そういう方に限ってすでにたくさんの記事を書かれていて心が折れ書けているんじゃないか…と心配になるんです;;

 

たくさん記事を書くチカラがあるのであれば、L2エルツーで基礎を徹底的に見直すことで収益化も夢じゃなく現実にすることができますよ。

 

 

そしてこの基礎を突き詰めていくことで月に1万円、10万円、100万円、1000万円とステップアップすることができるんです。

 

そんな、L2エルツーの価格は、29800円(税込)。

これを高いととるか、安いととるかは人それぞれなのですが、ブログを学ぶためにコンサルや塾が多数ある中で自分にあったコンサルや塾を見つけるのは難しいですよね…

しかもコンサルは高い!というイメージもありますし。

 

そういう観点から見ても、29800円でブログの基礎が学べるのであればお安いもんですっ♪

是非ともL2エルツーでブログを始めてみることをオススメします^^

 

もし、購入するのに不安だよという方は、LINEより連絡くださいね♪

 

友だち追加
 

ブログランキング参加中♪

読んで下さりありがとうございました♪

 

役に立ったよー!

更新待ってるよー!

などなど感想の代わりに1クリックいただけるとすっごく嬉しいです…!!

 

ちなつへの応援クリック!

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です