宝地図を作ったよ | ありのままで幸せ

ありのままで幸せ

ライフワークとしているアニマルコミュニケーションやレイキヒーリングのこと、死生学の勉強をしながら気づいたことなどをシェアしていくよ。

VORTEXさんの宝地図徹底活用セミナーにzoomで参加して、宝地図を作りました〜!!


実は私、3年前に この本↓を読んで、宝地図を作ったことがあったんです。

 

 でもね、3年前、私は自分のこと、全然わかっていなかったから、作ってみても、ワクワクする感覚はなかったの。


それから、セミナーに通って、レイキティーチャーになったり、長年に渡るブロックを外したり…してきた結果、とうとう私の使命に気がついて、本当にワクワクする宝地図が完成しました😊


私の使命は、


家族と幸せに暮らすこと


そのために、お金だったり、家だったり、才能が必要だったのです。


とっても単純なんだけど、気がつくまで45年もかかっちゃいました😅


宝地図は、作るだけで夢が叶うんじゃなく、


毎日、夢が叶った自分として、宝地図と対話することによって、本当に夢が叶うのだ


ということをセミナーに参加して教わりました。

自分一人で作るんじゃなく、セミナーなんかで他の人たちと共に宝地図を作るのって重要だなぁと感じました。


さて、今日から、宝地図と対話することを、新たな日課に加えま〜す😉


最新の宝地図関連の本はコチラ↓だよ。

 

 何歳からでも遅くない!!

宝地図、絶対に作ったほうがいいよぉ〜😉

その後の人生が、より良いものになるのは必然です💕