ななつのしあわせミックスナッツは楽天のタマチャンショップが良い!

※ このブログでは、プロモーション広告を利用しています。

グルメ

ななつのしあわせミックスナッツは楽天のタマチャンショップが良い!

2020年11月29日

7種類ミックスナッツ(ななつのしあわせミックスナッツ)300gは、宮崎県のタマチャンショップで発売しています。

人気のナッツ7種類がたくさん詰め込まれていて、送料無料!

アーモンド、くるみ、カシュナッツ、マカデミアナッツ、ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ。どれもおいしいナッツで、80万袋を突破しました!

素材そのものの味を楽しみたい方には、無塩タイプ!

ほんのり塩味が大好きな方には、有塩タイプを選べます!

有塩タイプは、沖縄生まれの「命の塩 ぬちまーる」!

ミックスナッツについては、いろいろ種類もありますね。


 

ランキングの中でも、レビュー数が1桁違う、ダントツ1位を誇るのが、タマチャンショップのななつのしあわせミックスナッツ300gです!

500g✖2袋 1Kgも人気なんですね。それでは、ご紹介しましょう。

 

世界初の特許製法「常温瞬間空中結晶製法」でつくられた、雪のようなミネラルたっぷりの塩で、ななつのしあわせミックスナッツを食べつくそう!

すべてが無添加、大人気ナッツを7種類詰め込まれた、ミックスナッツです。

おやつやおつまみ、毎日のお料理のアレンジにも使えますよ。

塩分を控えている方、ナッツの素材そのままの味を楽しみたい方は、未添加(無塩)をお選びください。

有塩をお選びの方は、この「命の塩 ぬちまーす(沖縄生まれ)」でお楽しみください!

ななつのしあわせミックスナッツ 命の塩ぬちまーす

7種類のナッツの中の「ピーカンナッツ」と言うのは、ご存じのない方は「なに・・・」と言うナッツですね。

「ピーカンナッツ(Pecan nuts)」って?

クルミ科の木の実で、主要産地はアメリカなんです。

知っている人は知っていますが、知らない人は何?って言う、ナッツではないでしょうか。

ナッツ業界ではカシュナッツやマカデミアナッツと同様に扱われる商品なのですが、日本では一般的にはあまり知られていないですよね。

ピーカンナッツの形や食感はクルミによく似たナッツです。色は茶色で、味はクルミとは違って、優しい甘みがあり、ローストしたものをそのまま食べてもとても美味しいんです。

 

 

ななつのしあわせミックスナッツ 商品説明

商品名  7種類ミックスナッツしあわせミックスナッツ

内容量  300g

保存方法 高温多湿、直射日光を避け、涼しい所に保管してください。

原材料名

クルミ(アメリカ産)、アーモンド(アメリカ産)、カシューナッツ(インド産)、ピーカンナッツ(アメリカ産) 、マカデミアナッツ(マラウイ、ケニア産)、ヘーゼルナッツ(トルコ産)、ピスタチオ(アメリカ産)

パッケージ ジッパー付きなので便利ですよ

発送方法 4個までメール便、5個以上は宅配便になります

賞味期限 約180日

販売者 タマチャンショップ 宮崎県都城市平江町44-3 TEL0986-46-9669

7種類ミックスナッツしあわせミックスナッツの主な口コミ

・何度もリピートしています。他のナッツも食べてみましたが、やっぱりここのミックスナッツが美味しいので戻ってきました。

・ダイエット中なんですが、口寂しい時にちょっとつまめるものが欲しくて、レビューも良かったので、購入しました。

・リピータです。特にピーカンナッツとヘーゼルナッツが好きです。

・ミックスナッツにピスタチオが入ってるのはめずらしいですよね。おつまみ代わりにいつもつまんでいます。

・何度もリピートしています。特にピーカンナッツとピスタチオが好きで購入しています。

食塩・植物油不使用の7つのミックスナッツの味を楽しめます。ミックスナッツはスーパーにもありますが、高いし、7種類も入っているのはありませんよね。

・無塩で素焼きっていいですよね。身体によさそうで。ナッツの風味がしっかりしています。

・このミックスナッツは、7種類のナッツが入っていて楽しめるし、ピスタチオに殻がついてないのが、とても食べやすいです。

 

ななつのしあわせミックスナッツのレビューは、24000件にも届きそうな人気で、総合評価も4.44と高評価です!1kgのレビューも合わせれば、28000件のレビューです!

その他の口コミはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK !>>ななつのしあわせミックスナッツ その他の口コミ 【楽天】

 

ななつのしあわせミックスナッツは楽天のタマチャンショップが良いのまとめ

いかがでしたでしょうか。

ななつのしあわせミックスナッツは楽天のタマチャンショップが良い!

みなさん、ピーカンナッツがおいしいとリピーターになってしまっていますね。

ナッツは栄養素が多く、エイジングケアや身体に良いとされる油成分がとれると共に、ビタミン、ミネラル、オメガ脂肪酸も豊富に含まれているんです。

無添加(無塩)でもそのまま素材がおいしいし、雪のような塩(沖縄生まれの「命の塩 ぬちまーす」)も、食べ始めたらとまらなくなりそうなほど美味しいです。

タマチャンショップのななつのしあわせミックスナッツは、おやつ、おつまみ、栄養補給にも向いています。あなたもご家族も一緒にお楽しみください!

 

 

こんな商品も見ています!

 

 

この記事は、消費者庁国民生活センター厚生労働省の発信する情報を基に、インターネット調査を行って作成しています。

-グルメ
-,