ビークレンズの口コミ | 酵素ドリンクのおすすめを紹介するブログ

酵素ドリンクのおすすめを紹介するブログ

酵素ドリンクのおすすめをランキング形式で紹介するブログ。今人気の飲むダイエット、ネットでファスティングできる商品を買おう!サポートを紹介したり、通販のお得な売れ筋情報、置き換え、プチ断食はこちら。

ジムに通っても長続きしませんよね?

 

うちなんて、やってみなきゃ気が済まない夫婦なので自宅には健康器具が溢れています。でも結局は使わなくなって物干し台になっているんですけどね^^;

 

そんな中ブームになっているのが自宅でもできるファスティング。

 

私みたいに運動で挫折した人ほど酵素ダイエットが上手くいくってのが通説ですが、上手くいく秘訣は何なのでしょうか?

 

運動しても効果がなかった理由としてひとつ考えられるのが、宿便の存在。

 

そんな宿便をドバーっと剥がしてくれると話題のビークレンズの口コミをレビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

ビークレンズの口コミ/おすすめな点

 

 

ビークレンズの口コミ/成分や特徴

武田久美子さんがイメージキャラクターのCMでおなじみのビークレンズ。

 

YouTubeやCMで大々的に取り上げられていたので、記憶に残っている人が多いのではないでしょうか?

 

ビークレンズには様々な成分が含まれていますが、中でも3種類の炭(チャコール)がそれぞれの働きをするのと、コンブチャ(COMBUCHA)が入っていること。

 

炭と聞くと体に悪そうなイメージですが、飲んでも全く問題のない食用炭が使われています。

 

1970年ごろから何度もブームになっているコンブチャは、別名紅茶キノコ。

 

なんじゃそりゃーって感じですが、酵素と酵母がふんだんに含まれているので、古くから愛用されているそうな^^;

 

私のお母さんも昔培養?に成功したとか言ってましたが、結構扱いが難く、途中で雑菌が入って逆に体調を悪くする人が続出したそうです。

 

ブーム→自作ブーム→体調を崩す人続出→ブーム終わるが繰り返されているようです。

 

そういう意味では、キッチリ管理された工場で作られるコンブチャと炭のコンビネーションは最強な気がします。
 

 

ビークレンズの口コミ/悪い口コミや悪評

ダイエットカフェでの評価は2.0点と高くないビークレンズ。

 

効果があった人よりも効果が感じられなかった人が多いようですが、どんな悪評が書き込まれているのでしょうか?

 

試しに1週間飲んでみましたが、お通じがたくさん出たのは最初の1回だけ。その後は1日1袋飲んでもあまり出ず。元々お通じの出が悪くない方ではありましたが、期待しすぎたのかもしれません。ベリー味で飲みやすかったのは良かったです

ダイエットカフェから引用

便秘がちだった人ほどお通じがたくさん出た時の快感は忘れられませんよね^^;私も超が付くほどの便秘ガールなので、そのお気持ちはよく分かります。ただ、腸の中で好転反応が起こって慣れてしまうとあまり出なくなるのは私も同じでした。。。でもまぁ体質改善できたんだし大万歳です♪

 

ビークレンズの口コミ/良い口コミや評判

 

一方の良い評判はどんなものがあるのでしょうか?

1か月分購入しました。 便秘体質でしたが、毎日出るようになりました。 体重はほぼ変化なしでしたが、老廃物をため込まず、出されてると思うと健康的だと思います。 便秘がなくなったので、便が溜まっている時の体が重いな、溜まっているなという感覚はなくなりました。 もう1か月試してみようと思っています。

Yahoo!カスタマーズレビューから引用

宿便って意外にも体重の何割かを占めているので怖いですね。便の調子が良くなっただけで軽くなったなぁって感じるのは、皆さん同じですね。この調子で飲み続けてみてください。

 

 

ビークレンズの口コミ/使った感想やレビュー

私がビークレンズを試したいと思ったのは、やっぱり宿便をどうにかしたかったから^^;

 

自宅ではもちろんのこと、旅行に行くと絶対に出ない私のうんこちゃん達。中学・高校の野外学習時に一切出ず、独りベッドでうーうー言ってた苦い思い出。

 

宿便が出せてダイエットできるってビークレンズが世に出た時は、キターーーーーーって喜んでしまいました。

 

使用感は他の人も言っているように、ベリー味でとっても飲みやすい。

 

美味しくって腹持ちがいいってのがダイエットが上手くいく酵素ドリンクの条件。

 

私は多少腹持ちが悪いビークレンズを、飲むヨーグルトやチアシードを混ぜてプチ断食。

 

ベリー系に目がなくて、いつも大好きな飲むヨーグルトで割ってベリーヨーグルトにしてました。美味しくて飲み過ぎてしまうのが玉に瑕ですよね?

 

効果についてですが、硬い便もけっこうスルスルーっと出る感じで気付いたら毎朝定期的に出てたって感じです。

 

(旦那君からはトイレから聞こえてくる「う~んう~ん」って必死にキバってる声が聞こえなくなったと、好評をもらえました)

 

 

ビークレンズの口コミ/効果

世間のビーレンズに対する評判や私の体験談は分かったけど、効果があるのかどうかハッキリしませんよね?

 

酵素ダイエットはフィットネスジムに通うより断然お得ですが、それでも本当に効くものを試したいのは私も同じ

 

中身がないのに高いお買い物は嫌ですもんね^^;

 

ビークレンズの愛用者のほとんどが女性ですが、男性が飲んでも宿便はドバーッとなります。私の旦那君は男のくせに便秘がち。

 

フィットネスクラブに通ってもなかなか効果が表れなかった人は、ひょっとすると宿便が原因かもしれませんよ?

 

宿便って西洋医学では完全に否定されていますが、実は日本でも古来から梅流しという形で受け継がれてきたんですよね。

 

こういう言い方はどうかと思いますが、ウンチがない私たち夫婦みたいな人はビークレンズでドバーっと出してみるべき!

 

実は、痩せる成分が配合されているのではなく、成分の炭が宿便を剥がしてくれるってのがビークレンズ最大の特徴。

 

ただビークレンズを飲むと、舌が真っ黒になるだけじゃなく便の色も真っ黒になるので注意してください。

 

家族はともかく、知らない人が見たらビックリされるので^^;

 

同じように、酵素ドリンクを飲むとおならがいつもよりも臭くなったりしますが、それって腸の中で体質が改善されているから。便通が良くなった人の多くが、お肌の調子が良くなったり、ニキビや吹き出物がなくなったと実感されています。

 

 

ビークレンズの口コミ/飲み方

気軽にダイエットに挑戦できる置き換えですが、ただ飲めばいいってわけじゃないですよね?

 

いつどれぐらいビークレンズを飲めばいいのかって質問が多いので、詳しく解説していきましょう!

 

もちろんビークレンズは朝・昼・晩いつ飲んでも効果が期待できますが、食べ過ぎを防ぎたいなら断然食前。

 

乳酸菌の力を直に感じたい人は食後に飲むのがベスト。

 

いつ飲めばいいのか諸説ありますが、私は夜寝る前に飲んだ時が一番効果があったかなぁ^^;

 

粉末をそのまま飲んでも美味しいビークレンズは、1包を150ml程度の豆乳や飲むヨーグルトで割るとメチャメチャ美味しい飲み物に大変身!!

 

白湯で割ったりするのも一般的ですが、あまり熱いお湯だと含まれている酵素が死んでしまうので注意よ♪

 

できれば1日1回置き換えていってほしいですが、体調に合わせて1日2回置き換えても問題ありませんね。

 

最後に、ピルの飲み合わせを気にする人がいらっしゃいますが、ビークレンズにピルと飲み合わせてはダメな成分は含まれていないので、安心して飲んじゃって大丈夫!!

 

炭酸水だけじゃなくビールで割ってしまう猛者もいるので、アルコールとの飲み合わせもバッチリですね。

 

 

ビークレンズの口コミ/副作用

ビークレンズが効きそうなイメージはできたと思いますが、副作用が気になりますよね?

 

気軽にファスティングできる酵素ドリンクですが、口の中に入れる飲み物なのでさすがに怖いですよね^^;特に海外品は色々とダメな成分が入ってるので、私も敬遠しちゃいます。

 

意外かもしれませんが、ビークレンズは日本で製造されている純日本製品。

 

ビークレンズを飲んだらお腹が痛くなったとか、下痢になって大変だったって口コミが多いのは、このアイテムがいたってまともな証拠です。

 

良い酵素ドリンクを飲むと腹痛や下痢などのいわゆる好転反応が起こるんですが、安い酵素ドリンクばかり試している人は好転反応さえ起らないと言われています。

 

中身が濃い酵素ドリンクほど好転反応がすぐやってくる気がする私。

 

ですから、ビークレンズを飲んでお腹が痛くなった→なんだろこれ変な成分が入ってるんじゃないの?って疑わず、ああなるほど、ちゃんといい反応が起こってるんだなって納得してください。

 

何かあったら公式サイトに問い合わせればいいんですが、メルカリやヤフオクで売られている中古品?は対応してもらえないので、くれぐれも注意してくださいね。

 

ビークレンズを飲んでじんましんが出たって口コミも多いですが、これは含まれているコンブチャが原因。

アレルギー体質の方は成分表をきっちりチェックしておきましょうね。

 

ビークレンズを使ったファスティングやプチ断食は、妊娠中や授乳中でも大丈夫ですが、置き換え目的ではなく栄養補給目的で使うようにしましょうね♪

 

出産でくずれた体型を戻したいって女ごころはよく分かりますが、赤ちゃんに変な影響与えちゃったら元も子もないんですからね!!

 

最後に、ダイエットに興味津々な10代は、酵素ダイエットではなく、軽いランニングやスポーツでダイエットに挑戦しましょう!!

 

 

ビークレンズの口コミ/最安値

ビークレンズって一時期100円で売られていたって知ってました?

 

あまりにも大盛況だったのでこのキャンペーンはすぐに終わってしまいましたが、やっぱり1円でも安く酵素ドリンクを購入したいものですよね^^;

 

結局のところ、ビークレンズは公式サイト経由でキャンペーン価格を使って購入するのが一番お得なんですが、ポイントが溜まる楽天やYahoo!、Amazonも魅力的。

 

でもさすがにメルカリやヤフオクは怖すぎます><何かあった時に対応してもらえません。

 

ただし、初回購入特典があるものは必ず〇回以上の定期購入がお約束なので、ポチる前に必ず確認しておきましょう!!だってほら、通信販売ってクーリングオフが適用されないんですから。

 

100円購入キャンペーンの時も大荒れしていたようです…。

 

マツキヨやスギ薬局で買えるイメージですが、ビークレンズは通信販売専門の酵素ドリンク。

 

以前一時期新宿のマルイ本店で売られていたようですが、だからと言ってドンキやロフトでは販売されていませんね。

 

何か月か定期購入する自信がないかたは、ポイントが溜まる楽天がお得ですよ。

 

 

ビークレンズの口コミ/解約

買う時はどうぞどうぞと招き入れてくれるのに、解約する時って何か嫌な思いしてませんか?

 

さっき言った通り、100円キャンペーンの時は最低5回の定期縛りを知らず?契約してしまう人が続出。

 

(現在5回縛りはありません)

 

100円ポッキリで買ったつもりなのに、何故か2回3回と届いてしかも納品書には正規料金が入っていてと、解約詐欺とか言われていた時期がありました…可哀そう。

 

こういう解約できないとかビークレンズは詐欺だとか揶揄されたたせいかどうかは分かりませんが、現在はプレミアムコースであっても正規の方法で解約手続きすれば、結構お得にダイエットに挑戦できちゃう♪

 

ただし、定期購入コース、つまりプレミアムコースは「ストップ」というまで商品が毎月送られてくるので、こんなはずじゃなかったとならない前にきっちり購入規定と解約規定を理解しておきましょう!

 

ダイエットに成功したのに、あとあと嫌な思いをするのはお互い避けなければなりませんからね。

 

ビークレンズの解約は、電話でもEメールでも受け付けてくれるので便利ですよね。

 

一番イライラするのが、コールセンターに繋がらない解約あるある。

 

通信販売でありがちな如何なる理由があっても、返品キャンセルはできません!!って頭でっかちな他メーカーと違い、ビークレンズを販売しる株式会社アクアさんはかなり柔軟。

 

商品到着20日以内であれば、20日間返金保証の対象になります。

 

もちろん、使用済であっても返金してもらえますが、使用済の商品と納品書は必ず取っておいてくださいね。

 

逆に20日以上経ってしまうと返金の対象にならないばかりか、少なくとも5回以上の定期購入になってしまうので注意してください。

 

解約時に強引に引き留められたって都市伝説?がありますが、ほどんどの場合、解約理由をハッキリと伝えていないから。「体に合わなかった」とか「効果を感じられなかった」が一番効くので試してみてください。

 

 

ビークレンズの口コミ/よくある質問

最後にビークレンズに寄せられるよくある質問に答えていきます!

 

Q1:ビークレンズを初回購入割引で購入しても定期縛りがないっていうのは本当ですか?

A1:はい、現在ビークレンズに定期縛りという概念はありません。ただし、注文日から30日後に2回目が自動発送される仕組みなので、発送予定日の10日前までに手続きをお願いします。

 

Q2:ビークレンズの返金保証ってちゃんと対応してもらえるの?

A2:はい、ビークレンズの20日間全額返金保証は、商品の到着から20日以内に限り全額返金されるルール。ただしこの制度はダイエット効果を約束するものではないので、気を付けてくださいね。

 

 

ビークレンズのまとめ

最後にビークレンズの要点をまとめておきます。

まとめ 本文