PR

【手相占い師が教える】彼氏なし30代独身女性が理想の相手と結婚するための方法を徹底解説

彼氏との恋愛
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
ノスケ
ノスケ

恋愛相談、手相占い歴13年!
1000人以上の相談者から結婚に対するお悩み相談を受けてきました。

彼氏なし30代独身女性が理想の相手と結婚するための方法を徹底解説します!!

 

「結婚したいけど彼氏もいないし、出会いもないし困ったなぁ。」

こんな悩みを抱えていませんか?

いつの間にか周りの友達は結婚して子どもを作って何だか取り残された感がありますよね。

でも大丈夫です!まだ結婚を諦めないでください。

今回は、彼氏なし30代独身女性が理想の相手と結婚するための方法を徹底解説します!!

あなたが幸せな結婚ができる方法について一緒に考えていきましょう。

 

💡POINT

この記事を読むことで・・・

①理想の結婚相手を見つけて結婚するための方法が分かる

②結婚するためにすべき具体的な行動が分かる

スポンサーリンク

手相占いから見た結婚できる女性とは?

女性の手相占いをしていると「結婚できますか?」と聞かれることがあります。

手相を見ながら私は相談者に「結婚できるかどうかはあなた自身によって決まりますよ。」と答えます。

手相占いでは、婚期や結婚相手との出会いのタイミング、結婚して成功しやすい相手などは分かります。

しかし、手相によって確実にもたらされる運命などありません。

結婚できる運命を切り開くチャンスを手に入れられるかどうかはあなた次第です。

何人もの相談者がこれから教える方法を実践して、結婚していきました。

結婚できた女性は、運があっただけでなく彼女の行動が結果を生んだのです。

 

スポンサーリンク

理想の相手と結婚するための方法

早速ですが、理想の相手と結婚するための方法について結論を述べます。

◎理想の相手と結婚するための方法

①目標を決める

②調査

③計画

④行動 ⇔ ⑤修正

この5つを行えば理想の相手と結婚できます。

PDCAサイクルに似ていますが、具体的に説明します。

例えば小学生が

「いつか好きな人と結婚して、子どもを産んで幸せな家庭を持ちたい。」と言ったら微笑ましく思えます。

しかし、30代女性には時間がありません。

理想の結婚に向かってしっかりと調べて計画して行動する必要があります。

初めから順番に考えていきましょう。

 

①目標を決める あなたの理想の結婚相手

まずは、あなたにとっての理想の相手を決めましょう。

あくまで理想なので自由に発想してください。

 

例えば

「イケメン」「高収入」「優しい」「面白い」「誠実」など

 

せっかく結婚するのですから、あなたが望む理想の相手であれば最高ですよね。

 

理想の結婚相手に出会える可能性

基本的に結婚相手に求める理想の高さは結婚できる可能性と反比例してきます。

理想が高ければ高いほど、結婚できる可能性は低くなります。

その理由は、高い理想を叶える男性が少ないからです。

例えば、

※1000人の婚活男性がいる場合

理想の高い結婚相手は・・・ 1人 / 1000人

一般的な結婚相手は・・・  100人 /1000人

理想の高い結婚相手は婚活男性1000人の中に1人いるぐらいかもしれません。

しかも、その1人があなたのことを好きになってくれるかどうかは分かりませんよね。

ここでは、理想が高いと探すのが大変ということが分かればOKです。

理想の相手を見つけて結婚することはそれだけ可能性が低いということを理解しておきましょう。

 

あなたは選ぶ側?選ばれる側?

あなたは先ほど理想の結婚相手を選びましたね?

次にあなたが理想の結婚相手から選ばれる必要があるということを理解しましょう

あなたと同じように男性にも理想の結婚相手を聞いてみましょう。

 

例えば

「可愛い」「家庭的」「優しい」「料理が上手」「20代」など

 

「20代」と出た段階でアウトですね。

その他の条件をあなたは全てクリア出来ているでしょうか?

年齢以外は努力と工夫でなんとかカバーはできます。

理想の相手に選ばれるということは、自分が選ぶ以上に難しいことを理解しておきましょう。

 

②調査 理想の相手と結婚するために必要なこと

②調査に関してはしっかりと時間をかけて行います。

それでは、理想の相手と結婚するために必要なことについて順番に考えていきましょう。

まずは、男性のニーズを理解することが大切です。

 

一般的な男性が結婚相手に求める条件

一般的な男性が結婚相手に求める条件についての統計データを見てみましょう。

◎男性にとって結婚することの利点

第1位 家庭や子どもがもてる

第2位 精神的に安らげる場所が手に入る

参考:第Ⅰ部 独身者調査の結果概要

http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou15/NFS15_report3.pdf

 

統計データによると

◎男性にとって結婚する相手に求める条件

1位 人柄

2位 家事、育児の能力

3位 仕事への理解

4位 容姿

5位 共通の趣味


統計データをシンプルにまとめると

◎一般的な男性が求める結婚相手の条件

家庭的で癒される小綺麗で気の利く一緒にいて楽しい女性

このような女性になることで、結婚に近づいていくことができます。

 

あなたの理想の男性はどこにいるの?

次にあなたの理想の男性がいる場所を探しましょう。

場所探しはとても重要です。

例えば「魚のいない池に釣り糸を垂らしても釣れない」ように、獲物のいる場所を探すことが1番大切です。

 

あなたの結婚市場価値は?

あなた自身の結婚市場での価値はどのくらいあるでしょうか?

基本的には若ければ若いほど結婚できる可能性は高くなります。

若い人は結婚に対してのノリと勢いがあるから結婚しやすいのです。

30代の結婚市場価値はそれほど高くはありません。

男性は比較的若い女性を好む傾向があるからです。

 

あなたの結婚市場価値を簡単に高める方法は?

実は、あなたの結婚市場価値は簡単に高めることができるのです。

しかも、若い20代の人があまりしないオススメの方法があります。

先に言っておくと妥協することになるかもしれないので、妥協したくない人はするーしてください。

 

◎あなたの結婚市場価値を高める方法

勝てる土俵で勝負する

具体的には

・自分よりも年上男性を狙う

・離婚経験のある男性を狙う

もちろん、これだけだと納得しませんよね。

あなたの理想の結婚相手の条件をプラスしてみましょう。

・自分よりも年上の「イケメン」「高収入」「優しい」「面白い」「誠実」

・離婚経験のある 「イケメン」「高収入」「優しい」「面白い」「誠実」

これで、あなたの理想に少しは近づきましたか?

20代の女性で40代男性を狙う人はほとんどいませんし、離婚経験がある男性を狙う人はいないでしょう。

ターゲット層を変えるだけでライバルが簡単に減っていくのでオススメです。

40代男性にとっての「30代女性は若い子」という認識になるので付き合うのもラクですよ。

勝てる土俵で勝負した方が結婚への近道になることも事実ですよ。

 

③計画 理想の相手と付き合って結婚する

理想の相手と結婚するためには次のような計画を立てる必要があります。

①期間

②自分が変わる計画

③理想の相手を探す計画

順番に計画していきましょう。

 

①期間

いつまでに理想の結婚相手を見つけて結婚するか具体的に日数で計画しておきましょう。

例えば

① 1か月~半年で理想の結婚相手を見つけて付き合う

② 付き合って半年~2年で結婚する

具体的に期間を決めることで、早く行動する必要性が理解できます。

 

②自分が変わる計画

理想の相手に選ばれるためには相手のニーズに応える必要があることは以前に説明しました。

男性が求める結婚相手の条件に近づくように努力しましょう。

 

◎一般的な男性が求める結婚相手の条件

家庭的で癒される小綺麗で気の利く一緒にいて楽しい女性

このような女性になることで、結婚に近づいていくことができます。

男性が求める結婚相手の条件に近づける方法を具体的に紹介します。

 

婚活男性が求める女性になる簡単な方法

婚活男性が求める結婚相手の条件は「家庭的で癒される小綺麗で気の利く一緒にいて楽しい女性」です。

「けっこう、注文が多いな!」と感じるかもしれません。

もちろん全ての条件をクリアすることは難しいので、婚活男性が求める結婚相手の条件に近づける簡単な方法を紹介します。

婚活男性が求める女性になる簡単な方法

・料理を3つだけ覚える(ハンバーグ、カレー、お弁当)

・化粧と服装をナチュラルにする

・男性の話の聞き手になる

・感じのイイお母さんを真似る

料理が苦手な人はとりあえず3つ(ハンバーグ、カレー、お弁当)だけ覚えましょう。

男性は基本的にハンバーグとカレーさえできれば後はなんとかなります。

お弁当はデートの機会がある時にすぐ作れるようにしましょう。

スーパーのお惣菜を弁当箱に詰めとけばなんとかなるので。

化粧と服装はナチュラルなものにしましょう。

男性の話の聞き手になるように努力しましょう。

人間は年を取ってくると頑固になって人の話を聞くのが苦手になります。

癒される女性になるためには、しっかりと男性の話を聞くようにしましょう。

家庭的な女性になるために簡単な方法は感じのイイお母さんを真似ることです。

子どもの事を良く褒めてあげて、接し方を優しくするとあなたの魅力もアップするはず!

男の人は基本的にマザコンが多いですからね。

 

③理想の相手を探す計画

30代女性が理想の相手を探すオススメの婚活方法は理想の結婚相手によって2つに分かれます。

 

平均的な結婚相手を探す婚活方法

・婚活サイト、アプリ
・婚活パーティー
・友人の紹介
・合コン、街コン
・結婚相談所

平均的な結婚相手を探す場合は、とにかく行動あるのみです。

特に時間のない人には婚活アプリがオススメです。

24時間365日いつでも好きな時間に検索して婚活ができます。

しかも、婚活アプリの場合は登録者数も多いところでは1000万人いて出会える確率が上がります。

相手の男性とのやり取りも気軽にできるので気楽に婚活できますよ。

また、自分から積極的に行動できない女性は結婚相談所がオススメ!

コーディネーターがしっかりとサポートしてくれるので、安心して婚活ができますよ。

 

高い理想の結婚相手を探す方法

・結婚相談所
・知人の紹介

高い理想理想の結婚相手を探す場合は、ピンポイントで紹介してもらえる方法をオススメします!

必ず理想の男性と2人きりで会える状況でアプローチしましょう!

周りにライバルがいる街コン、合コンなどは理想の男性に出会えたとしても結ばれる確率が下がります。

特にオススメなのは結婚相談所です。

結婚相談所に登録するには、婚活アプリや街コンよりはお金がかかります。

しかし、結婚相談所には医者、弁護士など高収入の男性をメインに扱っているところもあります。

高い理想を求めるのであれば、それなりに投資をした方が確率がグンと上がりますよ。

 

④行動⇔⑤修正 理想の相手と結婚するためには行動あるのみ

すでに目標を決めて、調査して、計画したので後は実行するだけです。

彼氏がいない30代独身女性が結婚できない一番の理由は、婚活のための正しい行動をしないからです。

あなたは今回、婚活男性について調べてどのような行動をすればイイか理解できたはず。

これから、結婚できるかどうかはあなたの行動次第です。

 

結婚できる運命を切り開くチャンスを手に入れられるかどうかはあなた次第です。

 

まとめ

今回は、彼氏なし30代独身女性が理想の相手と結婚するための方法を徹底解説しました。

彼氏なし30代独身女性が理想の相手と結婚するためには、勝負する土俵を選ぶことで結婚への道が近づいてきます。

 

タイトルとURLをコピーしました