11/27(金)の朝イチ開運アドバイス「細胞のおかげ」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

はようございます。
 
普段は気にもしないですが、
細胞って、奇特です。
 
生まれた場所で全力で役目を果たして死んでいく。
文句も言わず、理由も問わず、見返りも求めず、一瞬も休まず。
 
そのおかげで、私たち人間の身体は機能しているわけです。
億とも兆とも言われる数の細胞の命で、人間は生かされています。
 
ほんと、感謝が足らないなと思います。
ありがとう、大事にします。
 
 
では今日もエネルギー番号ごとの開運指南をどうぞ。

今日も好い1日を過ごせますように。

 

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

 自分の力で、状況を良くしていけますよ。明るい気持ちで前向きに言動するといいでしょう。

 

エネルギー番号2️⃣

 好転する日。心配しなくても、身を任せておけば良いようになるでしょう。流れに乗りましょう。

 

エネルギー番号3️⃣

 認め合い、助け合える仲間を大事にしましょう。共有できるものがあると、より満たされるでしょう。

 

エネルギー番号4️⃣

 やりがちな失敗には気をつけるといいでしょう。だからといって内気になり過ぎないでくださいね。

 

エネルギー番号5⃣

 順調な日。物事の展望が明るく見えてきます。今日の調子で進んでいけば道が開きそうですよ。

 

エネルギー番号6️⃣

 自分の立場を守りましょう。考えの違う相手にはあえて意見しないで付き合うといいですよ。

 

エネルギー番号7️⃣

 自分の行動を再確認する日。今後も続けるのか否か。自分に合うものを未来に向けて検討しましょう。

 

エネルギー番号8️⃣

 自分が楽しめていれば、物事は上手くいくでしょう。思ったとおりに行動すると良いですよ。

 

エネルギー番号9️⃣

 自分のパワーを信じましょう。なんでもできますよ。そのための力は既にあります。使ってください。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。

 

🌸鈴音家チャンネル

公開ご相談鑑定、占いの使い方などをYoutubeで配信中