12/2(水)の朝イチ開運アドバイス「まず、やめる」 | 鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

鈴音家小夏の占いと犬と猫ちゃんズ

浅草の占い師です。
開運アドバイスや、一緒に暮らしている犬猫とのできごとを書いています。

はようございます。
 
 
どうにかしようと思うとき
「何をすべきか」ってことを私たちは考えがちですが、
 
「何をやめるべきか」の方が、意外とすぐに決まります。
 
嫌なこと、無理していること、諸悪の根源…
そういったものを、気づいていながら持ち続けていたりしませんか?
 
気づいているなら、そこから解決したほうがいいですね。
新しい作戦を立てるよりも、まずは今できる状況改善から始めましょう。
 
私はまず、
二度寝をやめます。
 
 
ではみなさま好い1日になりますように。
今日もエネルギー番号ごとの開運アドバイスをどうぞ。

 

 

 

 

*エネルギー番号の出し方

 ①生年月日(西暦)の数字をバラバラにする

 ②すべての数字を足す

 ③2桁の数字は1桁になるまで足す

 

 例 1975年9月14日の場合…

    1+9+7+5+9+1+4=36  3+6=9

    この場合「9」がエネルギー番号です。

    ➡︎『エネルギー番号ってなぁに?

 

エネルギー番号1️⃣

自分のやりたいようにするには、それが許されるだけの魅力や説得力が必要です。思うようにいかないときは、自分の良さをちゃんと使えているかを確認するといいでしょう。

 

エネルギー番号2️⃣

心から喜べるかどうかがポイントです。確信を持って選べない事なら、それは失敗します。迷うならやめておきましょう。特に、大丈夫かなと不安を感じるなら絶対やめましょう。

 

エネルギー番号3️⃣

悪い習慣や、束縛の多い人間関係に要注意です。自分の心がやられてしまうので、それらとはちゃんと距離を保ちましょう。冷静に事態を把握することも大事です。

 

エネルギー番号4️⃣

周囲に合わせ過ぎないようにしましょう。付き合わざるを得ないこともあるかもしれませんが、最少限にしておくのがいいでしょう。自分の望まないことからは逃げましょう。

 

エネルギー番号5⃣

失ったものに縛られないでくださいね。残されている良い部分に目を向けましょう。今あるものを大事にすることで、道を切り開いていけます。意志を持って前進しましょう。

 

エネルギー番号6️⃣

頑張った成果がなかなか出ないようなら、別の努力をした方がいいかもしれません。ターゲットを変えるか、やり方を変えるか。新たな次の一手を考えましょう。

 

エネルギー番号7️⃣

とっても好みの人に出逢ったり、すごく楽しいことを体験したり、何かしら素敵なことがありそうです。自分らしく過ごしていれば、あなたに合うものとの縁ができますよ。

 

エネルギー番号8️⃣

真面目に仕事に励むといい日です。自分に与えられた事を誠実にやり遂げましょう。簡単なことでも手を抜かないことが大事。いい仕事をすれば評価も上がります。

 

エネルギー番号9️⃣

環境を良くしたり、もっと評価されたり、現状を早く変えていきたいと思っても、それが可能になるまでは辛抱です。成果を出すには、自分の心の余裕も大切ですよ。

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ポチっと一票↓

 (*^-^*)ありがとうございます

 
 

 

 

 

 

 

 

🌸鈴音家小夏の本

各エネルギー番号について解説しています。自分の活かし方や、人との付き合い方、悩みの消し方など、自分に合った開運ヒントが楽しく分かりますよ。