新築したので実験しよう!

35年ローンで実験装置✕ 自宅◎を作ったので、実験したい! (2023年9月以前の投稿に、一部、試しに入れたアフィリエイトリンクが残ってますが、その広告収入を目的とした記載内容の記事はありません。)

コロナ禍での脱炭素型居住空間 デザイン(シンポジウム)

色々チェックしていて気になったシンポジウム。


基本的には、専門家向けのシンポジウムですし、平日ですが、無料ですし定員も多いので、興味ある方いらっしゃるかも、と思い、貼ってみます(^o^ゞ


今回のシンポジウムは、「コロナ禍での脱炭素型居住空間 デザイン」と題し、まず国土交通省と環境省からコロナ対応との関連での国の動きについて紹介いただき、

次に専門の分野から、主に居住空間でのコロナ禍でのデザインや運用の考え方について話題提供をいただき、その後に表題に関する討論を行って今後の課題や方向性を共有する。


http://news-sv.aij.or.jp/y900/


第7回低炭素社会推進会議シンポジウム(2021.1.22)が開催されますnew!!

日時 2021年1/22(金)13:00〜17:00

場所 オンライン開催ZOOMウェビナー


私も聴く時間つくれるかな???全部はむりかも。。。


↓テーマ毎のブログ記事のまとめも参考になりますね♪

家づくりを楽しもう! 住まいブログ・テーマ
家づくりを楽しもう!

本当に知りたい注文住宅で建てる家づくり。 住まいブログ・テーマ
本当に知りたい注文住宅で建てる家づくり。

×

非ログインユーザーとして返信する