在宅ワーカー占い師MISAのお悩み解決ブログ~生活のトラブルを解消

在宅ワーカー占い師MISAのお悩み解決ブログ~生活のトラブルを解消

在宅ワークで副業もしている占い師MISAによるみなさんのお悩み解決を手助けする生活に役立つ情報ブログ

はじめまして、在宅ワーカーでもあるタロット占い師MISAです。

自宅で働ける優良な在宅ワーク情報サイトを運営しています。


在宅ワークナビはこちら


また占い鑑定歴15年で、WEBサイトでメール鑑定を行っています。

どんなお悩みでも受け付けています。

MISAの部屋はこちら


amebaブログでは稼げる在宅ワーク情報や雑学・社会問題・悩みなどについて書いていきます。



ユーチューブ占い動画はこちら↓

落ち込んでいる・気が沈んだときに試したい!ネットで見つけた簡単に元気が出る方法をまとめます。


元気って何?
  
元気(げんき)とは気の一つで、儒教における生成論で宇宙の根源である太極に呼応する概念、「元気・陰陽・四時・万物」の一つ。精神の状態を表す日本語で生命力が旺盛である様や気分が上向きである等の状態を示す。
  
簡単に元気が出る方法ツイート
  

【気持ちが沈んだ時の対処法】絶対に無理しない。本当になにもしないとさらに気持が落ち込むから、一日にひとつだけ生産的なことをする。床に落ちてるティーシャツを拾うとか、そういうので十分。それをした自分は偉いと思い込むとより良い
  
元気が出る方法名言

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。 ゴーガン

元気が出す方法関連商品

 

 

 

 

 

元気が出る方法リンク

元気が出る食べ物・飲み物11選!疲れた時はコレ! | Lovely ...

 

元気が出る方法トップ5!今この場所でできる気分転換法

 

元気・勇気がでる名言・格言集。笑顔になれる言葉! | 癒しツアー

 

 

こんにちは。misaです。

 

本日紹介する映画は「ドラキュラ/デメテル号最期の航海」です。

 

タイトルを見たら、ホラーとアクションが融合されていて、何となく気になり視聴してみました。

 

ドラキュラの遺体(もしくはミイラ)を船に積んだまま航海して大変な事態になるという内容で、グロさはあるけどあまり怖くなく安心して見れます。

 

人種問題が描かれていたり、仲間を失うつらさなど感動的な場面もあって濃い内容です。

 

俳優陣の演技力にも驚かされ、本当にその登場人物になりきっていると錯覚してしまいます。

 

 

おすすめ動画配信はこちら

↓↓↓

 

 

 

こんにちは。misaです。

 

本日紹介する映画は「バービー」です。

 

以前映画が上映されたとたん物議を醸した話題の作品です。

 

一体何がそんなに問題になったのか気になりましたが、見たら納得いきました。

 

各所にジェンダー的問題が提起されている場面が多く、そこが見る人にとっては不快に思う部分があったのかもしれません。

 

国内もそうだけど、アメリカ国内でも女らしさ・男らしさはどうあるべきかということが議論になるようです。

 

現代は昔よりはだいぶ自由になってきていますが、まだまだ気になるところはあります。

 

作品自体はミュージカル調でポップでカラフルなところは楽しめます。

 

 

おすすめ動画配信はこちら

↓↓↓