初心者でも運用簡単なホームページ | 在宅ワーカー占い師MISAのお悩み解決ブログ~生活のトラブルを解消

在宅ワーカー占い師MISAのお悩み解決ブログ~生活のトラブルを解消

在宅ワークで副業もしている占い師MISAによるみなさんのお悩み解決を手助けする生活に役立つ情報ブログ

SNSでのビジネス以外ではネットでお金を稼ぐとなるとホームページが必要になってきます。

初めての方でも管理しやすいHPがあると便利です。

 

グーペ

ゼロから作る必要がないから、数週間〜数ヶ月かかる完成までの時間を大幅に短縮。
豊富なデザインから、イメージに近いものを選ぶだけ。お申し込み後、すぐホームページ作りに集中できます。
 
パソコンにじっくり向かう時間がなくても大丈夫です。
本業の合間、電車の移動中など、すきま時間を利用してスマートフォンやタブレットから短時間でコンテンツの更新ができます。
また自分でできるから、発注依頼や何往復ものメールのやり取りの手間から開放されます。
 
ホームページを運用する上で必須なセキュリティ対策も標準で備わっているので安心です。難しい設定は一切必要ありません。
他にも、ホームページに欠かせないさまざまな機能をワンクリックで追加可能です。 

 

 ホームページ作成サービス「グーペ」