イベント中に主役ゲットしたから巻き戻しやめて

ワサコレでいよいよライジングアカデミーが開催され、インフレの予感に絶望する。
うちはGKシュチェスニーぐらいしか準備できてない。
よそはライジング開催されただけでものすごく強くなるんだろうな。
そう思いながら最初の一人育てたら、RA確定22券ってのをもらった。
出てきたのはリヒターで、RAはそのままバイキングリーダー下のスタメン確定。
確定はこれだけなので、シュチェスニーの分が欲しければ運で取るしかない。
次にもらった31券とかいう中途半端なやつでモデスト獲得。
イベントじゃなくイベントガチャ券なのでRAはついていない。
それどころか普通のEXがついていたため、キャンプまで実用化できない。
とはいえ、よその人が使ってる強いモデストを獲得できたのは大ラッキーだ。
是非とも今回のイベントでFW用のRAを獲得しなきゃ行けなくなった。
コスト18まで育ててBLSトレーニングを一回だけやって出荷を繰り返す。
3回くらい連続で成功。
さらにNDSもノルマの3回トレーニングをやって一発成功。
GCSも同様に成功し、これは一回やればすべて成功する物だと確信した。
おいしいなぁと思ってずっとコスト18BLSで出荷してたら、やっとFW用にRAを獲得。
いったん☆4出荷に作戦変更。
粘ろうと思ったら緊急メンテよ。

ワサコレはまだロールバックしたことないよな。
うちはイベントでモデスト獲得してるので、巻き戻しはかんべんな。
ずーっとやってたのでエナボは結構使ったぞ。
だからエナボは返却されてもいいぞ。
ヒューネマイヤーやシュトローディークのダブりもどんどん出てたから危険だな。
ただ、あたしが欲しいアウクスブルクには、コスト18出荷じゃ全然届かない。
そして欲しいのがGKのRAなので、コスト20台でGKが出ないBLSじゃ獲得できない。
コウベクがRA付きで出てきたらどっちももったいないことになるしな。
そう思って、BLS獲得イベントも貴重だがRA獲得イベントと割り切り、☆4集めにシフト。
シュチェスニーの分を獲得した後にまたBLS集めに戻ろうと思ったところ。
そうかこれ不具合か。
修正入るとか全く思わず、おいしいイベントとして夢中で回してたわ。
開催期間短いのに長いメンテはよせよ。
さっさと直すか、いったん詫びキャンプしてやり直そう。
その詫びキャンプでモデスト実用化するからよろしく。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。