ライダー決まりました。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

ライダー決まりましたので、来季はJP250参戦します!!

もう無いかな、って思っていたんですが、滑り込みであせる

でもね、もう一枠あるんですよ。

当社でも応援しているガレージシャンティさんもJP250に参戦する計画があって、ライダー探してるんですあせる

シャンティさんの良いところは、オーナーの風晴さんやる気満々!!

ST600もやっているチームなんで、こういったチームでJP250をやるのってメリットあると思うんです。

昨日ブログで書いたように理想的なチームなんです。

地方選から始めたいライダーにもぜひ行ってほしいですねビックリマーク


うちのチームに話を戻しますが、今回チームを復活させるのには訳がありましてあせる

来季走らせる選手はもともとうちで走っていたライダーなんです。

それと今走らせている石井選手。

いずれにしてもこの2名があと何年走るのかわかりませんが、この二人限定にチームを復活させるので、他に走りたい人が出てきてもチームとして走らせる事はありません。

そもそもN-PLANは、レース活動をしているチームの仕事をするのが仕事なので、チームとしての活動は限定的なものなのです。


開幕まで何かとあると思いますが、こんな感じでやるだとか、やめるだとか、時にはテーブルをひっくり返してゴタゴタバタバタしながら意見を出し合って形になっていくんだと思います。

すんなりなんか行きませんよ。

スポンサーだけはうまく取りたいんですがあせる

今のところチームを運営していく資金なんて何も無いんですよ。

本当にこれからなんです。


下記をクリックすると1票入ります。