クラブ N-PLAN | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。



チームの話ではないのですが、今年はクラブN-PLANなんてものを作ってみましたが、まだちゃんとした運用はできていませんあせる

唯一のクラブ員は筑波S8に参戦している田中選手です。

うちの工場のすぐ近くに住んでいて、何かと助かるんでクラブ員になってもらいました。

クラブ員と言ってもサポートとかそういったものは無く、情報交換とか筑波のレースの時のガレージのシェアだったり、部品の貸し借りだったりとか、これといって活動自体は何もしていないのです。

私的にはクラブ員が参加しているカテゴリーのマシンの研究ができたり、現場でそのクラスの状況がどうなっているのかとかそういった情報を得る事が重要なのです。

ですから、カツカツにレースをやっている人ではない人が良いのです。

ある程度歳がいっていて、世の中との折り合いがちゃんとできている人ならレースに出ていない人でも良いし、ヘルパー的な事をやりたいって人でも良いのです。

何でも無い世間話ができれば良いのです。

私はレースの世界しか知らないし、サラリーマンの経験も無いし、ある意味世間知らずなんです。

レースに限らず温泉でも釣りでも良いし、そんなクラブにしたいんですよね。

ツーリングライダーだって良いんですよ。

私が普段さわらないマシンの話も聞きたいし。

特にクラブ品の募集とかはしていませんが、自然に増えていけばそれはそれで良いと思っています。


下記をクリックすると1票入ります。