アラゴスタスカラシップ | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

当社アラゴスタスカラシップライダー荻原君。

桶スポ関東ロードミニSP12-EXPクラス予選3位、決勝2位でした音譜

雨の中のレースでしたが着実に成長しています。

レジャースペースタカノさんのS8スカラシップにも選ばれていますので、筑波サーキットも走行できるようになりました。

こうしてどんどん道が開けていくのを見るのは楽しいものです。
























海の向こうのGP、日本人選手活躍しています。

こういった流れがあるうちにタレントカップに挑戦して欲しいです。

中学2年までかなはてなマーク挑戦できるのは。

可能性があるうちは挑戦するべきだと思います。

中学生まではバイクに打ち込んで、もしダメでも高校は一般の人と同じ生活をして、それでもバイクで生活したかったらオートレースに行けば良いし、高校3年生まで全日本走って、それからオートレースでも良いし、選択肢があるうちはバイクに打ち込むのは良い事だと思います。

私のブログはちびっ子ライダーの親御さんも多く見ていますが、GPに行きたいって言うのは恥かしい事じゃないですよ。

可能性があるうちは挑戦するべきですビックリマーク

そこから引き返しても人生に間違いは無いと思います。

タレントに選ばれなくてもそれは問題じゃないのです。

親子で夢中で何かできるのって、ほんのわずかな時間しかありません。

中学生のうちに決着が付くわけですから。


下記をクリックすると1票入ります。