オートポリス行きます。 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

オートポリス行ける事になりました音譜

新型の事はまったく頭に無く、のんきに奥日光に旅行に行っていましたあせる

旅行から帰ってきたらビックリ仰天「全日本のもてぎ、鈴鹿新型出れますよ汗」なんて連絡がありました。

確かにMFJの公認車両になっていますし、日付の確認をしました。

以前ブログにも書きましたが、うちが注文している車両は手元にはありませんでしたし、もてぎのレースに間に合わせるとなると、他の仕事の納期の問題もあるしオートポリスには行けないと予定を変更したわけです。


すると翌日かな「新型公認車両から消えてますよあせる」って事になりどういう事なのかわかりませんでしたが、公認が遅れるんじゃないかはてなマークそんな話も出ていましたから、それならオートポリスに行けるよねって事で行く事にしました。

ただ、公式には発表されていない事柄なので正しい判断なのかわかりませんあせる

うちも予定がギリギリ、ギリギリの判断になっているわけです。

私はホンダにもHRCにもパイプがありませんからまったく事情はわかりませんし、MFJも同様で何も情報はありません。

わかっているのはMFJの公認車両から外されたという事だけなのです。

いずれにしても新型が今シーズン使えるのか使えないのか私にはわかりませんし、全く情報が無いのです汗




























下記をクリックすると1票入ります。