アラゴスタ研究 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今日は石井選手のCBR250RR用アラゴスタ音譜

アラゴスタも色々な車種、ライダーが使ってくれて得られるデーターで進化していきます。

「進化する」という言い方は間違っているかもしれません。

私が理解してパーツをどう使っていくのかはてなマークって事なんだと思います。

アラゴスタにもいろいろなセットパーツがあるんですが、リクエストしてみてその存在を確認できるものもあるんです。

今やっている研究はおそらく一般のライダーには気が付かない範囲のものかもしれません。

たぶん石井選手もやっている事の変化はわからないと思います。

ごく一部のスペシャルなライダーが気が付く、気づいてしまう領域の事なんですあせる

先日ツインショックのテストをしている時にどうしても必要なパーツがあったんですが、まだ到着していなくて苦し紛れにやってみた仕様が今までの問題をある程度解決してくれて、この事は他の車種でも使える、方向性がわかったという事なんです。

正規の部品が届いたら他の車種でも試してみようと思っています。


まぁ、そんな事があったんですが、その時に部品が無くてうちのマシンのサスから部品を取ったのでついでにその事を他の方法でやってみたんです。

多少良くなったかなはてなマークぐらいの変化でしたがこうしたトライは必要なのです。



























下記をクリックすると1票入ります。