カミングアウト… | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


今日も寒いですね。 

 

昨日はオフDAYで、まったりしている中に飛び込んできた池江璃花子選手の白血病のニュース。

 

とても驚きましたが、ご本人の前向きな姿勢に更に驚きましたえ゛!

 

今、自分ができる最善に心がしっかりと向かっていましたね。 一日でも早いご回復を祈ってます祈祈祈

 

さて、オザティの休日は朝から歯医者さんに行って、午後からお片づけの先生に来てもらって3回目のレッスン。

 

お家のあらゆる所が片付いてきて、とても気持ちがいいです。

 

ダーさまが帰宅するなり、「今日は何処をやったの?」と興味津々。

じゃーーーん!タンスの中を整理収納。

 

次回のお片づけが益々楽しくなってきました~きらきらきらきらきらきら

 

そして昨日は、ある大会予選の最終日でした。

 

ドキドキしてTVの前にかぶりついて応援。 

 

半年間戦い抜いて、決勝に進めなかったチームと進めたチームが確定した日。

 

涙なくして観戦できなかったオザティ。

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。スバラシイ試合を見せてくれてありがとうございますうさぎうさぎうさぎ

 

「一体なんの応援なの?」と聞こえてきそうですね(笑)

 

一昨日は、人生初のパブリックビューイングで応援してきました。

4時間の長丁場ですが、これがあっという間で、めっちゃ盛り上がって楽しかったー。

 

日頃の疲れが吹っ飛びました。やっぱりオザティのストレス解消はこれなんだな好ほくほく好

M.LEAGUE(Mリーグ)

 

オザティの趣味ですびっくり

 

ほぼ初公開に等しいかな。

勇気を振り絞ってカミングアウトしましたアセアセ

 

オザティに近い方でも「初耳~」って人がほとんどかとWハート

 

ご興味のある方は「Mリーグ」でググってみてください。

 

別に内緒にしていた訳ではないのですが・・・

 

セラピストになりたての頃にブログに趣味の事を書いたら、「セラピストとミスマッチですね。」とコメントされた事がありまして・・・

 

ショックだったな~。

 

世間はそう見ているんだと、胸が痛くなりましたものショボーン

 

それ以来、オフィシャルには言わないようにしてました。

 

プロの人たちは競技として人生をかけて戦っているのですが、残念ながらなかなかクリーンなイメージが広がらないのが現実。

 

オザティも競技としてかれこれ30年ほど楽しんでいますラブラブ

 

でもね、昨年から業界に大きな大きな変革が起こりました。

 

業界の発展のために大手の企業がスポンサーに参画して選手と契約して、頭脳スポーツとしての普及活動が始まりました。

それがMリーグきらきら

 

将来は、Jリーグみたいになれたらいいよね。

 

この流れでナントー!昨年末には、「健全で安全な頭脳スポーツ」を普及するために自民党が議員連盟を立ち上げました。2022年の北京冬季オリンピックの正式種目として申請しているようですえ゛!

 

す、す、すごい!やっとここまで来たんだー。

 

本当に正式種目になるか分かりませんが、業界内では今までにない大きな変革で大興奮状態ほくほく

 

まだまだ始まったばかりの挑戦の業界ですが、ず~っと応援していきたいと思います頑張る頑張る頑張る

 

あ~、13年ぶりに趣味を公開しました(笑)

 

選手たちがこんなにガンバッテいるのに、なんか内緒にしているのがバカバカしくなってきてほくほく

 

何を楽しもうが本人の自由ですものね。

 

それをどう感じるのかは、その人次第。

 

「自分が誇りを持って楽しんでいればイイじゃん!」って自然に思えたのでお話させていただきましたWハート

 

これからは、ちょいちょいと趣味の話題も出てくると思いますが、どうぞよろしくお願い致しますLOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【エフルラージュの教科書から学ぶ】

日時:3月20日(水) 12:00ー17:00

場所:神楽坂 

正しい密着とエフルラージュのやり方 

1日体験レッスンはコチラ↓ 

JOINUSメンバー50%OFF

http://therapure.jp/taiken.html 

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪

 ーーーーーーーーーーーーーーーー