爆買い止まらず。可愛いからイイかっ(^^) | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

「今日は雨です!」と下書きに書いといたら明るい空になってきて今は雨は上がりました傘


でも寒い。


冷えて来ましたねタラー


私の温めポイントは「首」を冷やさないこと。


これを凄く心掛けていますキラキラ


タートルネックのお洋服を着る。


家ではネックウォーマーを常に付ける。


今くらいの季節から「首」は温めてますね。


皆さんの冷え対策はどうされていますか?


対策といえば、今日のJOINUSメルマガは「新型コロナの感染予防対策!再度、気を引き締めていきましょう!」のタイトルで配信してまーすメール


いやぁー、ちゃんとやってるつもりでもついつい慣れてくると甘さが出ちゃってましたアセアセ


先日ね、野溝先生の「感染症のキホンとCOVID-19」のお講座を受けました。


先生のお話は「ごもっとも」と納得することばかり!


そこでね、自分の最近の予防対策の甘さに気づいた訳なんですガーン


初心にもどり、しっかりと感染予防をしなくてはー。


新しいことをやるのではなく、今までやって来たことを今一度、一人一人がやって行こうー!


という呼びかけですおねがい


日本国民、一億人強が個々で、正しい手洗い、正しいマスクの装着をするだけでも、だいぶ違いますよねウインク


メルマガでは3つの当たり前の予防策について書きましたので、ご一読いただけたら嬉しいです。


コロナ禍の生活の規制が長期間続くと、知らず知らずのうちにストレスが溜まりますよね。


私もかなり溜まっているようで、ストレスの影響が買い物に出まくってますアセアセ


最近のポチの頻度が半端ないびっくり

爆買い状態…アセアセ


でも可愛いからイイんですラブ照れラブ

大好きな、がま口ポーチをポチしましたー。


何も入ってない時って、こんな形でぺしゃんこなのね。今頃気づく(笑)

こんなにたくさん入れても大丈夫。

私、色物のコスメはmacを使ってます。


キラキラの発色が好きピンクハート


口元が見えないので「せめて目だけでも〜。」と最近、アイメイクのキラキラが増えてますてへぺろ


ユニクロの感謝祭もドカっと買っちゃって。


お料理本やお勉強の本も山積みです。


まっ、全部実用性のあるものなので無駄遣いではないかしら!?


あー!ストレス発散に久しぶりにコストコ行きたいなぁ。


あーでも、外出は控えた方がイイしなぁ。


やはりネットのポチが暫く続きそーですね。


買い過ぎ注意ですラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:11/30(月)12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓