合気道 真風会のブログ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、稽古を一時休止します。

(福岡県京都郡・苅田町総合体育館「合気道 真風会」)

 

真風会会員の皆さまへ

新型コロナウィルスの感染が拡大する中、全国の小中高校が週明けから春休みまで臨時休校になりました。

文部科学省は「学校を休んだのに、多くの子供たちが集まってしまったのでは同じことになる」と述べ、クラブ活動の中止のほか、学習塾にも休業を要請しています。

 

それに伴い、苅田町総合体育館も2月29日(土)から3月20日(金)までの間、臨時休館となりました。

他の施設で稽古をするという選択肢もありますが、会員の皆様の健康と安全を第一に考え、当会もその間は稽古を一時休止します。

 

 3月26日(木)より、通常通り稽古を再開致します。

なお、新型コロナウイルス収束までは、先日ご案内致しました「道場での対策」は続けて行きます。

 

異例の、体育館 長期休館の為、 3月分の会費は調整したいと考えておりますが、その件に関しましては、また後日連絡いたします 。

 

会員・保護者のみなさまにはご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【ホームページ】

「合気道 真風会 オフィシャルサイト」

 

(2020年3月15日更新)

苅田町総合体育館の臨時休館は3月31日(火)まで延長になりました。

 

(2020年3月25日更新)

苅田町総合体育館の臨時休館は4月15日(水)まで延長になりました。

 

(2020年4月8日更新)

福岡県「緊急事態宣言」の発出により苅田町総合体育館の臨時休館は5月6日(水)まで延長になりました。

 

(2020年4月28日更新)

苅田町総合体育館の臨時休館は5月24日(日)まで延長になりました。

 

(2020年5月15日更新)

福岡県の「緊急事態宣言」は解除されましたが、苅田町総合体育館の臨時休館は当分の間、利用中止となりました。

 

*稽古再開日については、苅田町総合体育館の再開後に、状況を見て改めて決めたいと思います。


人気ブログランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「合気道 真風会通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事