強き者の闘い。 | 漫画家の犬たち

強き者の闘い。

昨日は新日本プロレスのG1 CLIMAX 28を観戦に、武道館へ筋肉
ファミ通のヒゲさまこと浜村さんと、今回全国各地のG1会場で実況をされていた村田晴郎アナウンサーも同席してくださるという豪華さキラキラ

Aブロック最終戦、棚橋弘至選手とオカダ・カズチカ選手の激闘の30分間は、新日本プロレス初観戦のワタシにとって、ただただ凄いものを観てしまったという感動。
これまで数々の作品でたくさんのバトルシーンを描いてきましたが、本当に強い者同志が対峙する迫力とはこういうものかと、食入るように見つめていました。

試合は時間切れ引き分けでしたが、これまでの勝ち点で棚橋選手が優勝決勝戦に臨むこととなりました。
選手の方々の闘いも素晴らしかったのですが、会場に響き渡るファンの方々の選手への熱いコール、これにもまた心が震えました。

 

 


試合後は新日本プロレスの阿部さんも加わり、浜村さん、村田さん、ワタシの4人でお食事日本酒

みなさんのプロレス談義が本当に熱く、聞いているだけで胸が高鳴り、ものすごく愉しい時間を過ごさせていただきました。
もっと早くにプロレスファンになっておけばと後悔しましたが、今からでも、いつからでも愉しめるのがプロレスだと、選手の方々とファンの方々に教えていただきました。

今日もG1 CLIMAX 28、Bブロックの決勝戦を観に武道館へ行ってきます筋肉

 

 


伽羅(きゃら)『うりゃー!キャメル・クラッチかけたるでちー!!
茶壺『チワ〜ワポメラギオン頂上決戦反対~~~
ムカムカ

伽羅さんは全世界チワ女プロレスでデビューしたいそうです伽羅wメラメラ

 

 


今日11日(土)と12日(日)は、アルマ東京ティアハイムのオープンシェルターです。
上の可愛いニャンコしらたまちゃんのお写真は、アルマ代表のブログからお借りいたしました。

子猫に比べて成猫は御縁が決まりづらいです。
しらたまちゃんにも、赤いぶっとい糸がつながりますようにご縁

まだペットは変えないけれど、保護犬、保護猫を知りたいという見学だけでも大歓迎です犬猫

時間: 12:00〜15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

電車アルマ東京ティアハイムへの道案内(JR小岩駅、京成小岩駅)
http://alma.tokyo/info/index.html#access

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

 

▼ 下のポメチワイチゴバナーとマルチワネコイチゴバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

今日のBブロックの観戦も愉しみです〜ビックリマーク

ブログランキング   ブログ村